2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


続々・2年でこうなった

kage

2011/12/12 (Mon)

シーズン3の日本放送も始まったので、またクリス・コルファーくんの成長の軌跡をまとめておきます。
ちなみに前回のはコレ。

先ずはS1(1話)とS3(9話)比較。
クリス・コルファーくんビフォアフター
もはやカートじゃなくなってますけど、とりあえず今のクリスは本当に美しいですね。
続いてトークショーに見る変遷。

蛹が蝶になりました

2009-2010はあまり変わってないんですけど、2011年になるともう別人ですな。オーラが違います。
続いて私服編

少年は大人になりました

胸板がすごく厚くなったんですよね。盛り上がってる。ラインがもう大人の男って感じです。

全てにおいて別人

姿勢も良くなったんだなあ…まあ身長が10cm違えばもう体型なんて別人ですけど。

ふつくしい

顔立ちはそのものは全然変わってないのに、比較すると別次元の美しさですね!
やっぱりゴールデングローブ受賞が大きかったんでしょうか。
もしくは彼氏でもできたんでしょうか。

シーズン1の1話からカートを見守ってるファンとしては、クリスがどんどん美しく輝いていくのを見るのは若干複雑ではあります。
いや、少年は大人になるものなんだから成長するのは良いことなんですけど、もうカートはお話のうえでも「負け犬」ではないし、大きく羽ばたいて巣立って行っちゃったんだなあという感慨というか、一抹の寂しさが。

関連記事

この記事へのコメント

kage

ショック

クリスのシングルレディの動画からこちらに辿り着きました。
gleeシーズン1を見終えたばかりのglee 初心者なのですが、クリスの成長にかなりショックをうけました!
シングルレディのライブの動画を見て、え?これ本当にクリス?こんなにセクシーだったっけ?ってびっくりしたのですが、こちらのサイトの比較画像を見ると背が伸びただけじゃないんですね!
骨格から顔から、何よりもオーラが!!!スターになってる。
何か自分の子供がある日いきなりセクシーな大人になったみたいで、複雑な気分です。
セクシーすぎるわ~~~~。
シーズン1のカートと全然違う~~~~。
シーズン1を見て、ジョナサングロフも素敵だと思ったんですけど、何でアメリカのイイ男はゲイ率高いんでしょうね。
アップありがとうございます!

Posted at 23:23:56 2012/05/11 by YK

この記事へのコメント

kage

そうなんです

YKさんこんにちは~!
そうなんですよ!私はシーズン3まで観てるんで、さすがに今はもうセクシースタークリスに慣れましたけど、最初に並べて比較した時はホントに複雑な気持ちでした…。
シーズン1の1話からリアルタイムで見守ってきたのに、クリスったらいつの間にこんなスターになっちゃったの??お母さんビックリよ!てな感じです。お気持ちよ~くわかります。

シーズン2に出てくるボーカルアドレナリンのコーチもイイ男なんですけど、彼もゲイですし。シーズン3にゲストで出てくるリッキー・マーティンもゲイですし。
アメリカのいい男のゲイ率の高さも複雑なものがありますね。

Posted at 12:01:03 2012/05/12 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

