2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


gleeに見るメガネ男子特集

kage

2011/12/24 (Sat)

gleeを代表するメガネといえば勿論アーティーなんですけど

アーティー

シネマカフェが現在連載している「gleeの舞台裏に潜入!」という特集記事の4回目に登場したクリスが、とっても素敵メガネくんだったので写真を貼っておきます。元記事はこちら。
→シネマカフェ的海外ドラマvol.220 大人気「glee」の舞台裏に潜入!第4回

メガネコルファー

メガネコルファーくんはインテリジェンスを感じます。執筆活動時はこのメガネをかけてるんでしょうね。
メガネ男子に弱い男尽なので、他のglee男子のメガネ姿もまとめて貼っときます。

gleeのメガネくんたち
アホ男子にメガネ
ウォーブラーズもメガネ

パックとかサムとか、およそメガネと縁がなさそうな男子が眼鏡かけてるとグッときますな。
それ以上にいつもメガネの男子が眼鏡をかけていなくて、さらにイケメンだったりなんかすると卒倒しそうになります。

というわけで締めはノンメガネのアーティーことケヴィン・マクヘイルくんを。

ケヴィン

眼鏡の下の素顔に胸キュンです。さすがアイドルグループ出身。

関連記事

この記事へのコメント

kage

このクリス

日本のインタビューの時なんですか?
カッコ良すぎて硬直っしました。

Posted at 06:15:03 2011/12/25 by labu

この記事へのコメント

kage

知的コルファー

シネマカフェのインタビューの写真です。
作家!って感じしますよね。頭よさそう。

Posted at 14:19:24 2011/12/26 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

