2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


RIVER

kage

2011/12/24 (Sat)

ONTD Gleeを見ていたら「S3のベストパフォーマンス」としてレイチェルのRiverが挙がってたんですけど、
「RiverのカヴァーといえばRDJだろ!!」
ってことで、ダウニーさんのクリスマスソングネタ連投になりますけど一曲貼らせていただきます。

歌はリアのがうまいけど、やっぱこの、深い情感をせつせつと淡々と訴えるようなRDJ版が最高だと思うのでした。

Robert Downey Jr.-RIVER


歌うRDJは最高です

gleeキャスト版もいいけど、RDJもよろしくね!!



関連記事

この記事へのコメント

kage

RDJ特集ありがとうございます!

そーですよね、gleeのクリスマスエピは確かにパフォが楽しくて。でも「RIVER」を聴くとアリ―が見たくなります。リアの衣装はすごくかわいかったんですけどね。衣装全体的にかわいかった、ダレンとダミアンもかわいかったですね。
RDJって若い時も良かったけど、今の方がもっと良くないですか?どんだけ色男なんでしょーね!なんで私ダレンなんかに催眠かかってんだろう?

実家で母親が明石家サンタ見てて、側でぼーっとしてたら「LET IT SNOW」かかりました。

Posted at 03:52:51 2011/12/25 by labu

この記事へのコメント

kage

年をとるほどカッコイイです

gleeのクリスマスエピは実はまだ見てないんです。休み前epなんであんまり時差もないし、ネタバレなしで日本放送で見てみようと思って。
大画面の高音質で観るとぜんぜん違うなーって今S3の日本放送見てて思うので…

RDJはトシとってシワが増えるごとに色男になるという不思議な人ですわ。
若い頃はもっとプリプリしててダニーっぽかったのに、今は50近いのにセクシー番長ですもんね。
ダレン催眠にかかっても、やっぱり銀河系一かっこいい男はRDJだと思うのでした。

Posted at 14:18:14 2011/12/26 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

