2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


制服に騙されてるのかもしれません

kage

2012/02/18 (Sat)

gleeの日本放送が再開したので、ネットでのネタバレは回避気味な昨今なんですけど。
Warblers の文字を見つけるとつい動画を見てしまいます。もはや条件反射です。
というわけで州大会でウォブラが披露する“Glad You Came”を見たんですが、なんでしょうかこの高揚感。
キャー!!黄色い声。
ブレインはもういないのに。セバスチャンがリードなのに。それでもキャー!!



なんかだんだん、ウォブラのこの制服に騙されてるんじゃないかという気にもなってきました。
今年のツアーにもウォブラ同行して欲しいものです。

関連記事

この記事へのコメント

kage

でもこれ

聴いてるだけでもすげーかっこいいです!!
これでND勝つんですかね?去年もWarblersのが良かったけど・・・
間違いないですね、今年はグラント推しで。サンタナもいい曲みんなうたってる気がするなぁ。

じゃぁバレンタインも見てないので?
私ちゃんとは見てないですけど、最後のブレイン登場のシーンだけは激リピしちゃいました~~
日本放送いよいよですねー明日か!クリスがかわいすぎてずっと見ていたい、邦題って「すてきなファーストタイム」ていうの?変だなーー

Posted at 16:14:09 2012/02/18 by labu

この記事へのコメント

kage

すてきなファーストタイム

すてきなファーストタイム??
すてきなとかいらんだろって思うんですけど…でも邦題いつもこんな感じですからな。

Warblersかっこいいですよーーキャーー!!
でもNDには負ける宿命。今シーズンのウォブラの出番がこれで終わりかと思うと寂しくてたまりません。
バレンタイン回は見てないですけど、でもまあタンブラーで何が起こったかはだいたいわかっちゃいました。
サンタナ良かったね!!

Posted at 12:02:29 2012/02/19 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

