2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


スタイリッシュ番長

kage

2012/03/09 (Fri)

GQ誌が選ぶ「ハリウッドで最もスタイリッシュな30歳以下の男性スター30人」の1位にダレンが選出されましたという話題です。

1 ダレン・クリス
2 ダニエル・ラドクリフ
3 ジャック・ハストン
4 ジョー・ジョナス
5 アーミー・ハマー
6 ニック・ジョナス
7 ドナルド・グローヴァー
8 アンドリュー・ガーフィールド
9 ジャスティン・ビーバー
10 エド・ウェストウィック
11 クリス・コルファー
12 ロバート・パティンソン
13 ザック・エフロン
14 ケラン・ラッツ
15 ニコラス・ホルト
16 シャイア・ラブーフ
17 キッド・カディ
18 アジズ・アンサリ
19 マックス・アイアンズ
20 ジョナ・ヒル
21 チェイス・クロフォード
22 キングストン・ロスデイル
23 ペン・バッジリー
24 ヘンリー・ホッパー
25 ジェシー・アイゼンバーグ
26 マックス・ウィンクラー
27 ポール・ラコノ
28 マイケル・B・ジョーダン
29 リアム・ヘムズワース
30 ブルーノ・マーズ


ダレンがスタイリッシュ番長て。
しかも他の30人の顔ぶれが微妙すぎて。
特に喜ばしいネタではないですけど、動画のダレンがかわいいので貼っておきます。



gleeメンバーらしくちゃんとForget You~♪で歌ってますね!お行儀よろしい。

関連記事

この記事へのコメント

kage

セクシーでオサレ?

12番13番はワーストですよね特に。
アイゼンバーグが1位じゃないの?
ダレンて最近1位になってますねー
服に興味ないのはあきらかな人だけど、スーツは似合ってて可愛かったりカッコ良すぎる時もあるわね❤
1月9日のNYのダレンが本当に興奮しましたけど。うたが良かったし!
裸はいま一つ苦手です。何着ててもいいですよね!?

Posted at 17:21:50 2012/03/09 by labu

この記事へのコメント

kage

GQ信用ならねぇなっていう

2位が2位だし、GQこれ本気で選んでないだろって感じがしますけど。
アメリカでは今こういう意識なんでしょうかね?
ダレンは最近セクシー枠扱いで脱がされてますけど、私も裸はあんまり…というか興味ないです。
もっさりした頭といいかげんな服装のほうが…は!!スタイリッシュってそういうこと!?

Posted at 00:05:04 2012/03/10 by 大山

この記事へのコメント

kage

ラドルリフはちゃんとかわいいカッコしてると思うんだけど、でも2位?て思いますね。
そーそー地味な感じで眼鏡つきでポッケがぱんぱんみたいな時がいちばんいいです!
ダレンて学生の時の服着てるしね・・・

Posted at 21:01:04 2012/03/10 by labu

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

