2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


さらばヒージュン

kage

2012/03/30 (Fri)

AIシーズン11もTop8まできました。
例年通り、全コンテスタントに某かの思い入れがこもり始める時期です。

あれですね。
AIってのは毎年Top24が出揃ったあたりまでは「今年はパッとしない顔ぶれでつまんねーなー」とか欠かさず思うわけなんですけど、ファイナリストもり1桁台とかになってくると「今年は実力派揃いだなあ!」とかいつのまにか思ってる不思議さよ。
よくよくこの番組好きなんでしょうね私。

え~掲示板ではB3予想がホリー、ヒージュン、ディアンドレのディアンドレ脱落(審査員セーブなし)としましたが。
B3はスカイラー、ホリー、ヒージュンのヒージュン脱落となりました。



でもヒージュンは自身のベストパフォーマンスをもって卒業することができましたし、実力的にもこのあたりがギリギリのラインだったので、悔いのないアメリカン・アイドル体験を全うできたんじゃないでしょうか。
というわけでお疲れさまでしたHeejun Han!

ヒージュン・ハン

あと今回ゲストのスコッティが垢抜けてて凄いビックリした…あのスコッティでさえ1年たてば剥けるものなのですな。
ザッツショウビズマジック。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

