2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


RDJものまね大会

kage

2012/05/06 (Sun)

アベンジャースの宣伝で、エレンのショウにRDJとスカジョが出演した際のRDJの即興モノマネ連打が圧巻だったので貼っておきます。



RDJものまね大会は1:27あたりから。
さすがの芸達者っぷりに脱帽です。チャップリンとかのお家芸は言わずもがな。Lさんとか超似てるっす。

ダウニーものまねショウ

オマケ。RDJんちの猫。捨て猫だったそうです。

ロバートに拾われてよかったニャー

名前はモンティとダート(モンゴメリーとダルタニアン)だそうです。かわいいね!
RDJの猫愛については以下の日本語記事が詳しいのでどうぞ。

→ロバート・ダウニー・Jr、「二匹の命を守るためなら、殺しだってやってのける」愛猫たちへの思いを激白!

もう今日にでも観たいアベンジャーズですけど、日本ではRDJ主演映画は常に3ヶ月遅れの全世界最遅公開なんで8月公開です。
それにしたって日本でのRDJの知名度の低さ&待遇の悪さは異常じゃね???なんで?

関連記事

この記事へのコメント

kage

この2人って

見てるとムラムラします!
スカジョの白ムチ加減もいいですよね~

犬にしても猫にしても大嫌いだって人が飼ってみたらきちがいになるってよく聞きますね。
うちの親なんか犬はいいけど猫は絶対ダメだって、小さい頃は飼えなくて・・・夏は猫目当てに田舎へ行ってました。
私や弟、妹が猫をもらったり拾ったりしてるうちに溺愛するようになりました。
自分の犬や猫を守るためには殺しますよ!


所で例によってDlife視聴できないんだけど、12日だかダレン出演時の放送あるの?
気狂いそうなんですけど・・・

RDJ誰?て言う団塊世代の人に「チャップリンやった人だよ」って言うと通じますけどね、たまたまかしら?

Posted at 05:57:05 2012/05/07 by labu

この記事へのコメント

kage

私も

この2人見てるとムラムラしますわ~
「ダイエットはしないわ」派のスカジョのむっちり加減がたまりません。

猫飼うの猛反対してた親父が、実際飼ってみたら一番猫かわいがりしてるとかよくある話ですよね。食わず嫌いなんでしょうな。

RDJはアリーを観たかどうかで通じ度が変わってきますね~最近は日本でも「ホームズやってる人だよ」で通じるようになったけど、それでも知名度低すぎて気狂いそうです。

ダレン出演はわからない!これから出かけるからあとで調べる…!

Posted at 12:03:43 2012/05/07 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

