2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


Avengers Assemble!

kage

2012/05/07 (Mon)

RDJ主演作としては、今後これ以上の爆発的ヒットは望めないであろう凄まじさでアベンジャーズが来ましたよ!
北米オープニング興行記録を塗り替えたそうです。

→『アベンジャーズ』、全米公開で『ハリポタ』を抜くオープニング興収を樹立!

3日間で2億ドル超は前人未到。ちょっとこれはまじすげえ!!アッセンボー!

アベンジャーズアッセンボー!!

アベンジャーズ・アッセンボー!
アベンジャーズ・アッセンボー!

さして参考にはならんけどロッテントマトが現在93%とこれまた驚異の高評価。
サマーシーズン名物お祭り映画ってだけでなく、中身も本気で良くできてるのかもしれない。
ちなみに監督のジョス・ウィードンはgleeシーズン1の第19話のメガホンをとった人です。Dream Onの回ですね。

ああ~もう世界中で話題沸騰のアベンジャーズの勇姿を早くこの目で確かめたいのに、日本公開は8月ですよ!!遅!!
そんでどーせ日本じゃアメコミヒーローものは当たんないから、おいらが体調崩して映画館行けないうちに早々に打ち切られたりするんですよ!
もう今の私の状態&心境をズーイーに代弁してもらうとこうですよ!!!

ズーイー

本作の公開で「RDJ=ホームズとアイアンマンの人ね」くらいの認識には日本でも昇格するといいな…
しつこいけど日本でのRDJの知名度と人気の低さは世界基準から見て異常ですから。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

