2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


プリティでキュアキュアでした

kage

2012/05/17 (Thu)

掲示板にも書きましたが今年は生存中のストリーミングが見つからないので、毎年恒例のリアルタイム鑑賞会は開けません。みんなで見てこその終盤なので残念です!!
今年はみんなどうやってAIの生放送見てるんでしょうかね?

かわりに以下久しぶりにブログのほうで採点感想を。

※以下「アメリカン・アイドル」シーズン11のTop3週のネタバレ感想になります※

テーマ:審査員の選んだ曲&自分で選んだ曲&ジミーが選んだ曲
今週のプリキュア:フィリップのボブ・シーガー


今週の選曲&主観による採点(10点満点)

審査員選曲
* Joshua Ledet (Randy’s Pick) –“I’d Rather Go Blind” by Etta James (6/10)
* Jessica Sanchez (Jennifer’s Pick) –“My All” by Mariah Carey (5/10)
* Phillip Phillips (Steven’s Pick) –“Beggin’” by Madcon (7/10)

自主選曲
* Joshua Ledet –“Imagine” by John Lennon (6/10)
* Jessica Sanchez –“I Don’t Want To Miss A Thing” by Aerosmith (4/10)
* Phillip Phillips -“Disease” by Matchbox 20 (5/10)

ジミー選曲
* Joshua Ledet – “No More Drama” by Mary J. Blige (6/10)
* Jessica Sanchez – “I’ll Be There – By the Jackson 5 (7/10)
* Phillip Phillips - “We’ve Got Tonight” by Bob Seger (8/10)


全般的に低調なTop3週でしたけど、一番安定してたのはフィリップでした。
最近は当たり外れの差が大きかったフィリップですけど、今日はシーズン序盤並の安定感だったんじゃないでしょうか。
ことにジミー選曲のボブ・シーガーは、フィリップがここにきて初めて、まっさらなむき出しの「素」のみを曝け出したような、なんとも言えないピュアでナイーブな手応えで非常に良かったです!
パフォーマンスの完成度自体はVolcanoやU Got It Badのほうが上だと思いますが、個人的に感じるところがあったという意味で、これが今のところフィリップのベストですかね。



フィリップは今までボトム入りしていないので、3位でコロッと脱落ジンクスに当てはまるかな~とも思ってましたが、これで決勝に残りそう。
ジェシカが低調でしたが、ホームカミング映像を見るとジョシュアの人気がいまいち盛り上がっていなかったんで、ジョシュア危ないですかね。

来週の今頃はもう番組が終わっちゃってるなんて、寂しいすね…ホロリ。
gleeも終わっちゃうし。しばらく腑抜けそうな予感。

関連記事

この記事へのコメント

kage

そしてお家に帰るのは

ジェシカ。が良いけどジョシュアかな?人気なさそうですよね。ジェシカも自己ワーストの出来だったので難しい。読めないですねえ。
フィリップはファイナルどころか優勝が見えてきた気さえします。プリティすぎでした。誰にも耳を貸さない頑固兄さんだったのに、何があったんでしょうか。

ところでストリーミング、昨日はここ↓で見れました。
http://www.limev.com/Fowchoizu
何度も止まるので死ぬほどリフレッシュしないとダメでしたけど。今日も見れるか試してみまーす。

Posted at 06:46:27 2012/05/18 by rino

この記事へのコメント

kage

やはり里帰りの影響で?

rinoさん今日はどうもありがとうございましたーー!
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。

ジョシュアは本当に残念でしたね。姐さん人気ないんだなってがっくり…でもまあ里帰りもできたし本人は悔いなしなんじゃないでしょうか。

プリティピュアピュアフィリップは本当にびっくりしました。DCがAlways Be My Babyを歌った時と同じタイプの衝撃を受けましたです。里帰りで色々思うところがあったんでしょうかね。

Posted at 17:36:56 2012/05/18 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

