2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


さらば姐さん

kage

2012/05/18 (Fri)

今年はリアルタイム鑑賞会は無理か…と諦めてたんですが、rinoさんが生きてるストリームを見つけてくださって、ギリギリ結果発表のみご一緒できました!
来週もストリーミングが生きてたら、ぜひリアルタイム決勝鑑賞会を開きたいと思いますので、気が向かれたら→のチャットに参加してください。
詳細は決戦前日or当日の木曜朝9時ごろ掲示板にて!

※以下「アメリカン・アイドル」シーズン11のTop3→Top2結果発表のネタバレになります※

アダムが出て来たところからしか見ていないんですけど、とりあえずアダムが痩せてて良かったです。
一時期力士のようでしたからな。

リアルタイムで見る結果発表は心臓ばくばくでした。緊張するね!
先ずジェシカがあっさりいち抜け。あ~ジェシカ抜けちゃったかー。
ということはジョシュア脱落か~あーーって感じでした。
昨日のパフォーマンスの出来から言うと、コールされるのは先ずフィリップだろうなと思ったので。
というわけで男尽では姐さん、姐さんと慕われていた(姐さんと断定)ジョシュアは、決勝を目の前に姿を消すことになりました。

さらばジョシュア
Joshua Ledet is eliminated.

ジョシュアは人気面でイマイチ伸び悩んだ感がありますね。
残念ですがAIは視聴者投票人気が全てなので仕方ありません。
グランドフィナーレで超大物とコラボするのを楽しみにしたいと思います。
お疲れさまでした!

そんなわけで今年の決勝はこうなりました。

フィリップとジェシカ対決で

なんだかんだ結局、序盤からの優勝候補が順当に勝ちあがった形になりましたね。
フィリップは今週のボブ・シーガーみたいなのを来週も披露できれば優勝できると思いますがどうかな~来週は通常営業に戻っちゃってる予感。
白人男性の5年連続優勝はさすがに…VFTWでもWGWG5(White Guy With Guitar)とか言われてるようにつまんないので、ジェシカ優勝で締めくくられても私は文句はありません。

あとは全米の審判次第。
関連記事

この記事へのコメント

kage

気づいたんですが

決勝戦は日本時間の水曜日みたいですよ~。
MJブログで「SYTYCD5月24日より」って書いてあったので、ん?と思って調べたら、決勝戦とフィナーレは現地時間で火・水、日本時間で水・木のようです。
ほんで、
1.The contestant’s favorite song of the series.
2. A song chosen by Simon Fuller.
3.The contestant’s individual winner’s single
を歌うそうでーす。

Posted at 15:41:07 2012/05/20 by rino

この記事へのコメント

kage

そうか!!

決勝の後がglee最終回だったはずだから水曜ですね!
rinoさんありがとう~肩お揉みしましょうモミモミ。

1はAlways Love YouとVolcanoですかね。
Simon Fuller選曲はちょっとお願いしますよって感じです。
流れ的に決勝→glee鑑賞会にそのままなだれ込みの予感。

Posted at 00:01:29 2012/05/21 by 大山

この記事へのコメント

kage

そうなんですよね!

私はgleeが気になってしょうがない…
ライブは最近まともに見れてないしなぁ。
New Girlになったとたんに快調なの~

フィリップ大丈夫なんですかね?
また手術しなきゃいけないって、そんな体で…

Posted at 02:44:13 2012/05/21 by labu

この記事へのコメント

kage

フィリップがんばれ!

あと3日なんでなんとか持ちこたえて欲しいですね~
そんな体じゃツアーは無理かもしれませんが。

labuさんglee最後一緒に観ましょうよ。映ればの話。
間抜けてるけど最終回はやっぱ見ないと!

Posted at 20:23:12 2012/05/21 by 大山

この記事へのコメント

kage

映りさえすれば

何があろーと見ます!!
止まっちゃったりすると思うけどそれでも大山さんがいてくれれば心強いですよ~
騒ぎはしませんけどね。
前回のgleeは本来に戻ってたし良かったけど、気になるのはカートがどうなるかです!

フィリップ改めて聴いたらほとんどがかっこいいと思いました。
ツアーは無理ですよね。無事に乗り切れますように!
見れたらチャットに伺いますね。glee見てたら無言ですけど・・・

Posted at 23:11:33 2012/05/21 by labu

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

