2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


だいたいこの人のせい

kage

2012/05/27 (Sun)

結果はもう最後までわかっちゃってますけど、日本放送も超楽しいですね!
TVの大画面・高音質で改めて見直すと、ジョシュアの声はやっぱズバ抜けて凄いです。
男子決勝にならなかったのが残念でなりません。

それでもってTop5の珍奇なYou've Lost That Loving Feelingとか、Top4のブランコプラプラEternal Flameとかもーこんなゲイすぎる選曲とか演出とか毎週毎週誰が考えてんだよ!と思ってたらナイジェルだったんですね。

おっさん

じゃあしょうがないよねっていう。
今BS258でSYTYCDのシーズン7を放送してますけど、ナイジェルの声が吹き替えなのが残念でなりません。
しかしブランコ演出は大爆笑でした。ツボにはまっちゃって、その後のグループナンバーまでふいた。



一緒になってブランコこいでたフィリップとジョシュアの関係を「ブロマンスですから!」ってライアンがフォローしてましたけど、日本語訳が「プラトニックな関係ですよ」になってて(うろおぼえ)おいおいそれじゃ否定しきってないだろと思ったり。はーホントおかしかったです。

関連記事

この記事へのコメント

kage

プラトニックって言ってた!

おかしかったいろいろ。。ブランコうれしそうだったもんね~
買いますよアダム。でもちらっと聴いたらあんまり・・・
全仏テニス始まるから寝ないで観戦(フェデラーだけ)
して、アダムをかけますYO!ダレンめ!

Posted at 01:54:04 2012/05/27 by labu

この記事へのコメント

kage

アダムの神秘作戦

プラトニックじゃ問題ありますね!ほんとおかしかったです。
そのままブロマンスって訳しとけばいいのに。
アダムのアルバムはとりあえず複数の意味で面白いんで、買って損はないんじゃないでしょうか。
ダレンで荒ぶったら即アダムですよ。ふー

Posted at 00:23:59 2012/05/28 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

