2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


祭りのあと

kage

2012/06/11 (Mon)

AIの日本放送も終わってしまいました…。空洞ぽっかり。
また来年ですね~やっぱり私、AIという番組自体が好きでたまらないらしいです。
終わってしまうと寂しくて寂しくてもう、生活から火が消えるよね。

今期の総括として、個人的にぐっときたパフォーマンスを以下5曲挙げさせていただきます。
ステージの総合的な完成度とかクオリティで言ったら、それよりこっちのが上だろというのは多々ありますが、あくまでも「私(大山)の感性に響いた順」ということでひとつ!

第5位 フィリップのVolcano


第4位 ジョシュアのIt's A Man's Man's Man's World


第3位 エリーズのWhole Lotta Love


第2位 フィリップのWe've Got Tonight


第1位 ジョシュアのWhen A Man Loves A Woman


あとはヒージュンのA Song For You、スカイラーのWind Beneath My Wingsあたりも気に入ってます。
別の意味で忘れがたいのがやっぱYou've Lost That Lovin' Feelin'ですかね…外したら負け的な。

皆さんの心に刻まれたベストパフォーマンスは何だったでしょうか。
来年の熱戦を今から心待ちにしたいと思います。
本当に楽しいシーズンでした!


関連記事

この記事へのコメント

kage

あの曲は・・・?

コルトン姐さんの「Bad Romance」が見当たらないようですが・・・?

日本放送のフィナーレ楽しかったです。大画面で見るホリディ母ちゃんの顔芸は最高でした~!「Home」に訳がついてたのも良かったですね。あとチャカ様があんまり可愛くて、ついベスト盤をポチっちゃいました。

シーズン11の私のベスト5はこんな感じでーす。大山さんのとほとんど同じ顔ぶれですね。何回も聴きたくなった、というのが基準ですかね。
5位:ホリー「Bleeding Love」
4位:エリーズ「One and Only」
3位:フィリップ「We've Got Tonight」
2位:ジョシュア「Man's World」
1位:フィリップ「Volcano」
フィリップのはどっちが一位でも良いくらいです。大山さんは「男が女を~」が一位なんですね!私ももちろん好きなんですけど、姐さん成分の濃度でこちらにしました。ホリーは努力賞ってことで。

Posted at 08:19:38 2012/06/15 by rino

この記事へのコメント

kage

ナチュラルに姐さん断定

ナチュラル過ぎてあやうく見落とすところでした。
コルトンはねばこいカメラ目線でピアノ弾いてた時分には、まだごまかしも効いたんですけどね~あのBad Romanceは本当に…姐さんすぎて…スルーしてすみません。

フィナーレのホリディ母はホント圧巻でした。あんな顔芸もってる人そうそういませんや。Homeまた泣いちゃいました。隣でおかんも泣いてました。チャカ様の体型がいとーしかったです。

うむ。だいたい同じようなとこにおさまりましたね。
「男が女を~」が1位なのは、今シーズンでいちばん最初にウワッときたパフォだったんで、強烈に印象に残ってるんです。それだけです~。ホリーの努力賞も納得です。
しかしジェシカたんの姿がお互いさっぱり見えませんな。

Posted at 23:40:53 2012/06/15 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

