2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


アフターエルトン2012

kage

2012/06/27 (Wed)

今年のアフターエルトンのHOT100が発表になりました。
http://www.afterelton.com/2012-hot-100

ワンツーは予想通りですが、グラント君の躍進が凄まじいですな。
相変わらずglee組の勢いが止まりません。ゲイ視聴率98%くらいなんとちゃうか。
以下glee組の順位です。

1. Darren Criss
2. Chris Colfer
3. Matt Bomer
5. NPH
9. Harry Shum, Jr.
13. Ricky Martin
14. Grant Gustin
23. Chord Overstreet
28. Cheyenne Jackson
35. Max Adler
41. Jonathan Groff
44. Cory Monteith
49. Mark Salling
75. Matthew Morrison


というわけで今年も、ゲイが選ぶ最もホットな男はこの人ということになりました。

今年のセクシー番長

あれですね。ゲイの皆さんにとってはアンダーソン兄弟はたまらん組み合わせなんでしょうな。
しかしいかにもゲイ好みといった風情のムキムキマッチョな面子がい並ぶなか、1人だけ色白かわいこちゃんのクリスが2位に入っているというのは「抱かれてえ!」とか「抱きてえ!」とかいう下世話な次元の問題じゃなくて、今やアメリカを代表するゲイアイコンであるクリスに対する敬意や素朴な好意の念が大きいのではないかと思いました。

ついでにゲイが選んだHOT女子のアフターエレンは、今年もナヤ姐が順当に圧勝でした。

1. Naya Rivera
2. Dianna Agron
3. Heather Morris
11. Lea Michele
89. Jane Lynch


ゲイの人ってホント心からglee好きやね。気持ちはわかるけど。

関連記事

この記事へのコメント

kage

gleeとスパナチュ

相変わらず2強時代なんすね~!
スパナチュの兄弟は結婚しても強いし、天使役の人(名前忘れた)もゲイにも女子にも人気らしいけど何故?

クリスは女子に人気だからね~!
かわいこちゃんが少ないし…
ダレンはもちろん超かわいこちゃん~
下の方にクリス(アレン)もいるけどなんかわかる。セバが言ってたハニカミ坊やみたいでスーパーホットな感じ?

今私はユーロサッカーとウィンブルドンで寿命縮め中でして(知らねーよ!
ダレンも居ないしさ…レコーディング?

Posted at 02:27:12 2012/07/01 by labu

この記事へのコメント

kage

gleeとスパナとアベンジャーズ

gleeとスパナは強いよね~!
あと大ヒット中で旬なんでアベンジャーズ組が強かったですね。

女の子っぽいかわいこちゃんタイプはクリスしかいないよね。
クリス・アレンはすごいわかる。順位の控えめさもすごいわかる感じ。脱いだら凄いしね~スーパーホットだよ。

寿命縮めるようなものがいっぱいあると寿命が伸びるよ!
健康のひけつネーー

Posted at 00:05:04 2012/07/04 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

