2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ぼくは充電された体を歌う

kage

2012/10/25 (Thu)

前日ちょっと書きましたが、明日から入院することになりました。
週明け朝一番で手術です。

検査→結果待ち→検査→結果待ちの繰り返しでようやく…といった感じ。
転移の恐怖もあったし、待たされてる間は生きた心地がしませんでした。
病院もたらい回しにされるし、最終的に紹介された病院も他県で通うの超しんどいわでもう入院前から疲れ果ててますが、まだ死ねないので行ってきます。
11月いっぱいは入院のようです。後遺症がどれくらい残るかはわかりません。
退院する頃にはXファクターもgleeもエヴァの新作も観れるかな。

ぼくは充電された体を歌う

これは大昔に描いた創作絵。2004年の日付になってました。
ここは創作用のブログじゃないんですけど、創作ブログのパスワードが今思い出せないんでとりあえずここへ。
書きたいものを書き残ししたままでいるという未練を残しておきたいので、あえてここへあげておきます。

あらん限りの幸運を!私に!!

行ってきます

関連記事

この記事へのコメント

kage

待ってます!

私は粘膜下腫瘍を持っていて、良か悪かもわからぬ状態です。
異常な噛み合わせが悪化して顎痛に悩まされてますが・・大山さんとまたAIファイナル観戦したいです!!

いってらっしゃい!!

Posted at 03:42:10 2012/10/26 by labu

この記事へのコメント

kage

行ってらっしゃい!

また延々アダムネタで盛り上がりましょう!
フィリップもデビューシングルひっさげて待ってるぜ・・・(たぶん)
目いっぱいの念と愛を送りつつ、私もお帰りを待ってまーす!

Posted at 07:45:00 2012/10/26 by rino

この記事へのコメント

kage

いいっす!

Posted at 04:37:24 2012/11/20 by 矢部善城寺

この記事へのコメント

kage

ただいま!

無事退院できました~激励ありがとうございました!!

>labuさん
私も今回の検査で新たに見つかった下垂体腫瘍がまだ残ってます。
お互い大事にしつつ来年もAI観ましょうね。

>rinoさん
帰ったら机の上にフィリップ届いてると信じてたんで、まだ届いてなくてがっくりですわ~でも念と愛超キャッチ!
ありがとうございましたー!

Posted at 15:08:57 2012/11/20 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

