2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ダークサイドへようこそ

kage

2012/11/20 (Tue)

退院してネットの大海をあっぷあっぷしているところですが、黄色い悲鳴を止められなかったこの映像。



キャーッ!!
ウォブラかっこいぃーー!ブレインかっこいいぃぃ!!
7話で登場する模様。シーズン4はまだ1話たりとも観ていないので、どういう繋がりでこういう展開になるのかはわかりません。セバスチャンが言葉巧みに「やっぱり君にはウォーブラーズの王座がお似合いだ。ホラ着てみなよ」みたいにブレインそそのかした感じ?

ダークサイド堕ちちゃう?ブレイン堕ちちゃう??
ぶっちゃけこういうの見ると、それもまたよきかなとか思えてきます。

やっぱりダルトンのこの制服に騙されてるんでしょうか。

関連記事

この記事へのコメント

kage

おかえりなさい!!!!!

術後は順調だったんですね!!良かった〜(;_;

私は親もいなくなっちゃったし、入院する時とかどーすれば…
はっ!それよりglee7話は良かったですw
gleeらしいエピで感激でした。
最近私もダレン病は回復してるんですが、ブレインはかわいいです!
http://m.youtube.com/#/watch?v=GIiPgaxeYlU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DGIiPgaxeYlU&gl=JP

Posted at 19:56:22 2012/11/24 by labu

この記事へのコメント

kage

ただいま!!!!!

順調に回復してますよ!ご飯も食べられるようになりました~

今回は親にも助けられたけど、先生と看護師さんにも本当に助けられたんで、
看護師さんを頼れば一人でもなんとかなると思いました…!
ただ東京の病院はやめておいたほうがいいなとも思ったです。

gleeぜんぜん観てないので日本放送超楽しみです!
それでも色々聴いちゃったり見ちゃったりしてますけどね…!

Posted at 21:21:21 2012/11/25 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

