2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


「パターン青!ウォーブラーズです!!」

kage

2012/12/02 (Sun)

安静になんかできません!!

NDの江南スタイルは頬杖ついてフーンて感じで観てたんですが、ウォブラはダメだ…思わず立ち上がって一緒に踊ってました。使徒襲来レベルの衝撃ですよ。たまらんカッコイイ。

新しいリードの子がいいですね!
まだシーズン4を1話たりとも観ていないので、彼がどういう立ち位置のキャラなのかはわかりませんが、セバスチャンにない類の華がありますな。ダンスも魅せかたが上手いですよね。
ウォブラのパフォーマンスとしても過去最高レベルだと思いました。

Whistle


Live While We're Young


でもあれですかね。地区大会敗退ですか?うそーん。余裕で突破レベルだと思いますけど。
関連記事

この記事へのコメント

kage

踊っちゃったんですか??

すごいっすよねー!!!
誰のアレンジだろ?
ハンターの声はかなり上物だし~
KCもカッコ良すぎでしょ。。。

アデーも2列目で踊ってまっせ!!

Posted at 23:59:08 2012/12/04 by labu

この記事へのコメント

kage

えーー???

アデーがいるとか…!!
どうりでダンスのクオリティすげーと思った~
かっこよくて繰り返し見てますよ!
地区大会突破しそうなレベルですけどどうなるんでしょうかね

Posted at 10:26:57 2012/12/05 by 大山

この記事へのコメント

kage

ウォーブラーズファンです。すごくかっこいいです。これで予選落ちなんておかしい。。

Posted at 22:00:12 2012/12/07 by ninico

この記事へのコメント

kage

私も大ファンです。NDが勝つパターンに納得いかなくなってきました。。

Posted at 11:03:38 2012/12/09 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

