2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


心が折れてしまいました

kage

2012/12/30 (Sun)

ガンの手術を乗り越えて、まだリハビリに励んでるところなんですが。
PET検査で見つかった髄膜腫が視神経を圧迫してるとのことで、このままでは近いうちに失明すると言われました。
ので来年なるべく早くにまた手術をするように迫られ、あまりのショックに心が折れてしまいました…

もうめいっぱい頑張って頑張ってたところに「足りないからさらに頑張れ」とほっぺた殴られたようで、あんまり辛くて。

検査入院てまたCTとかMRとかから全部やり直しですよ。
CTは造影剤でアレルギーが出て最悪だったからもうやりたくないのに…(´;ω;`)
検査も入院も手術も闘病も、最初からまた全部やり直しです。

ちょっともうどうしたらいいかわかりません。
しかも今度は開頭手術。7時間はかかるそうです。
サスペンスやホラー映画のイメージしかないんで、正直怖すぎる。怖いんです。
合併症とかどうなの?脳でしょ?術後は集中治療室入れられるんでしょ?
ていうかまだ前の手術のリハビリの最中なんだけど…(´;ω;`)
まだ元通りに喋ることすらできない状態なのに…(´;ω;`)

頭が真っ白で、何を聴いても観ても頭に入ってこない状態です。

ここからどうにか立て直して、もう一回頑張らなきゃいけません。
もう一度心が奮い立ったら、またブログの更新を再開したいと思います。

年賀状書いてない…とりあえず、よいお年をお迎えください。
私にとっても、もう一回踏ん張れる2013年になりますように。


関連記事

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:02:26 2012/12/31 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

