2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


君のティーネイジ・ドリームになりたかったのに

kage

2013/03/04 (Mon)

シーズン4日本放送も4話まで観ましたけど、今までのgleeとはもう別物だね!!
…とぼやきたくなるようなつまんなさで、ハートブレイクな日曜続きです。
脚本の迷走っぷりはシーズン3から顕著でしたけど、4に入ってから演出のキレまで悪くなって、サラジェシカ始め新キャラも立ってないしもう…。
話の軸がぜんぜん定まってなくて、RMが何を描きたいのかサッパリわからなくなってきました。
特にNYでのレイチェルの新生活の描写にワクワク感が皆無なのが致命的ですね~カートが合流してようやく楽しくなるかと思いきや、また浮気だ別れるだやってるし。
くっついたり離れたりはglee名物ではありますけど、さすがにこう何回もやられると醒めちゃいますね。
シーズン3まででやめておいたほうが良かったのかもしれない。

パフォーマンスもこっちが見慣れてきてしまったせいか目新しさがないし、なんか本当に色々残念なシーズン幕開けです。
ただダレンのTeenage Dream弾き語り版は良かったですね!
ブレインではなくただのダレンでしたけど、やっぱりこのアコースティック版は最高です。
郷愁と情熱のあいだというか。過ぎ去りし日のティーンエイジ・ドリームに思いを馳せるようで。



でも浮気って…エ…。先の展開知らないけど、カートも新キャラと浮気するんかなあ。
Klaineだけはくっついたり離れたりとは無縁の聖域カップルでいてほしかったので残念でなりません。
ブリタナも別れちゃうし。gleeは元気をもらうために見てるシリーズなのに、元気吸い取られっぱなしですよ。救いは今後ウォーブラーズが再登場するのがわかってるってことくらいですかね~

まあ私もgleekのはしくれ。あまり過剰な期待はせずに、最後まで観たいと思います。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

