2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


生検行ってきました

kage

2013/03/07 (Thu)

今日は首の生検デーでした。コワカッタヨー!!

顔に例の青いシートかけられてたから、何が起こってんだかサッパリわかりませんでしたけど、首に先ず麻酔3箇所ぶっ刺してから、なんかよくわからない針みたいなのをグサグサ刺して2箇所くらい組織取ったそうです。
麻酔してんのにすんげー痛かった…首の内部までズブーッって何か刺さってくる感覚がハッキリわかってしんどかったす。
生検てのは意識がハッキリあるぶん、ある意味全麻の手術よりしんどいですね。ずっと怖いしずっと痛いし。

生検後は30分横になって休憩。トータル1時間半ほどで済みました。
その後入院日の日付や時間を確認して、心電図とって採血してレントゲンとって今日は終わり。
お疲れさまな半日でした。まだ首に針が刺さってる感じがして痛いです。腫れてきたし。
ロキソニンすら出してくんないから、もー自分で持ってた痛み止め飲みましたよ。

しかし手術するのはもう決まってるのに、なんで毎回痛い思いして生検するんですかね~?謎

入院は19日。手術は21日で2週間入院だそうです。
事前になったらまた改めて告知しますが、入院中は掲示板もブログも一切更新できませんのでご了承ください。
まあ一ヶ月くらい音沙汰ないのが通常運転のブログなんで、わざわざお知らせするほどでもないですが。
AI見たあとに感想吐き出せないのがストレスになりそうだな~
その前に入院中はAI見れませんけどね!!相撲でも見ますわ。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

