2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


パーフェクト10じゃない私で頑張ってきます

kage

2013/03/18 (Mon)

というわけで。明日から4月頭まで入院します。
ブログ更新と掲示板への私の書き込みはその間ストップしますが、掲示板の方はよければ自由にAI突っ込み用に使ってください。
Top9というヒジョーに面白いとこにあるAIを追っかけられないのが残念ですが仕方ないですね!
出所した時にラザロがまだ消えてませんように…でもまあギリギリですかね。

手術後は首から肩にかけてTの字に大きな傷が残るそうですが、この年齢になるともう見えるところに傷が残るなんてどうでもいいです。
ただ東京の友達は、私がガンになったってまだ知らせてない子が殆どだから「その傷どうしたの??」って会ったらビックリするかもね。喋り方もまだリハビリ中で舌っ足らずだし。
あ、舌ガンからの転移だったんですよ。舌のかなり広い範囲を切除したんで元通りにはまだ喋れないんです。
そうそう、結局転移じゃなかったぽいんですよね。何て病名になるのかな。ただのリンパ腫瘍?
まあ実際に首開いてもう一度組織調べないとわかんないみたいですけど。

何がなんだか私もよくわからないけど、傷だらけのHOMELY GIRLになりに行ってきます。

スコットとリバースのアルバム予約してあるんですけど、また入院中に机の上に届いてる感じですね。
日本人にはなかなか書けないストレートな歌詞がとっても可愛い。





男尽はスコリバを応援しています。


それじゃちょっくら行ってきま~す!みなさんもお身体にはお気をつけて。
そしてご家族と友人と愛する人たちを大切にね!!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

