2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


誕生日

kage

2013/04/19 (Fri)

昨日は誕生日でした。
病院ではなく自宅で迎えられて幸せ!!!

ずっと心配してくれてたおばあちゃんが家に来てくれて、家族みんなでお祝いをしてもらいました。
「なんにも悪いことしてないのにねぇ、かわいそうにねぇ」
っておばあちゃんが私の傷跡を見て、ぼろぼろ泣いて抱きしめてくれました。心配かけてごめんね。
ホント、悪いこと何にもしてないのにな~!
たぶん、人間的に成長を遂げるために必要な試練なんだね。私って幼稚だからさ。

田舎に引っ越してからまだ家に呼ぶような友達もできていないし、身内だけでささやかだったけど、本当に良い誕生日だったです。
体はいろいろ不自由だけど、とっても幸せです。

一昨日は退院1週間めということで病院に行ってきたんですが、手術で摘出した腫瘍を調べた結果、放射線や抗がん剤などの追加治療はなしと確定しました!
良かった~嬉しいです。これでようやく「今回の手術は全て終わった」って実感がわきました。
もちろん今後どうなるかはわからないけど、少なくとも今は自由の身です。嬉しいね!

でもって病院で会計してる時に、4ヶ月も抗がん剤治療で入院してるっていうお姉さまにバッタリ再会。
「大山ちゃん、入院してた時ともう顔が全然違うよー!良かったね!!」
って驚かれました。えへへ。
お姉さまは手術が不可能な場所にガンがあるそうで、抗がん剤治療を続けているそうです。
それでも5月には退院できるそうで、お互いに喜びあいました。
お姉さまは3人の子供のママさんなのです。大変なのに凄くポジティブでいい人。
必ず治って良くなりますように。

えー、そんな感じなのでAIのフィナーレは今年ももちろん自宅で観るよ!!わーい!!!
またリアルタイム鑑賞会を開きたいです!Top3あたりになったら始めましょうかね。
ていうか今年はもう男子誰も残ってないけど…みんな見てる??って感じですが。

首と肩は麻痺がだんだん遠のいてきたせいか、かえって傷跡が痛くなってきました。
う、腕が重い…!腕が上がらない~!!ただのラジオ体操がキッツイ!!!
術後はそもそも痛いとか痒いとかいう、感覚がサッパリなかったですからなぁ。
でも感覚が戻ってきたってことは、良くなってるってことなんですよね。うん。

リハビリ毎日がんばってます!

あなたは毎日、がんばって生きていますか?


関連記事

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:39:20 2013/05/22 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

