2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


信じることを

kage

2013/04/22 (Mon)

gleeのシーズン4の立ち上がりがつまんなくて、日本放送6話くらいためてるんですけど。
米本放送はそろそろクライマックスですかね。

シーズン5&6の制作も決定したそうで良いのやら悪いのやら。
gleeがまだまだ続いてくれるのは嬉しいけど、脚本迷走して失速していくつまんないgleeなんて観たくないわ~という複雑なgleek心理…。

とかいいつつ最新エピソード「Sweet Dreams」で登場したコレ!!
ぶっちゃけ泣きました。やられたわーそうそうオリジナル6!!これが見たかったんだよ。



というファン心理をやっぱり理解しているRMは凄いクリエイターだと思います。


関連記事

この記事へのコメント

kage

同じく〜

そうそう、Gleeシーズン4の立ち上がり、つまんないですよね!
もう見るのやめようかと思いながら、第9話でやっぱすごいとトキメイて、またズルズルと見続けてます。
このレイチェルのDSBもほんっとすばらしく、3月に本物ジャーニーの公演も見たけど、ぶっちゃけジャーニー新ボーカル、アーネルさんよりいいかも。
(アーネルさん、武道館では声出てなくてね〜。)

Posted at 09:32:14 2013/04/25 by まりー

この記事へのコメント

kage

そうなんです

まりーさんこんにちは~
そうそう、サラジェシカやケイト・ハドソンのキャラも立ってないし、とにかく立ち上がりつまんなすぎて…まだ観てない録画ばかりがたまっていきます。
でもやっぱり、見続けてると心ときめく瞬間があるんですよね。腐ってもglee?まあ最後まで見たいとは思います。
ジャーニー行かれたんですか!glee的に積み重ねた歴史があるぶん、アーネルさんよりレイチェルのが心動かされるのかも。

Posted at 12:38:07 2013/04/26 by 大山

この記事へのコメント

kage

ありがとう

初めましてのご挨拶もないまま、同感!!!の勢いで書き込んだコメントに、丁寧なお返事ありがとうございました。
「腐ってもglee」、うはは、うける!
そうそう、大山さんのこのブログのおかけでアメアイの魅力にはまって、シーズン12の途中から見てます。
なんかすごいことになってますよね? シーズン12。

Posted at 18:34:41 2013/04/29 by まりー

この記事へのコメント

kage

アメアイ

アメアイはぶっちゃけ毎年同じことやってるだけなんで、どのシーズンから見始めても問題なくはまれるのがいいところです!!
今年は女子だけのTOP5という、番組史上初の「女の戦い」にもつれ込んでますね。
男子1人くらい残ってて欲しかったんですが、まあ女子のレベルが高いのでその点は文句ありません。

Posted at 22:49:18 2013/04/30 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

