2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


あなたはずっとそのままで

kage

2013/05/04 (Sat)

AIシーズン12もTOP3が出揃いました。
女子優勝が確定してるのは嬉しいけどもうじき終わりですね~寂しい…。

今期アンバーが歌ったMy Funny Valentineは、過去3人のコンテスタントが番組内で挑戦しています。
つーかね、AIでMFVといえばメリンダなんですよ!Melinda Doolittle!!
メリンダの名前もパフォも知らないという人がもう過半数だと思うので貼っときますわ。



これ超えんの無理やろと思うでしょ??
アンバーも悪くはないけど、メリンダ先輩と比べるとちょっと無謀でした。
あとシーズン4のコンスタンティン(Constantine Maroulis)版もかなり良いです。



この2人には劣りますがシーズン8ではマットG(Matt Giraud)もラットパック週で歌ってます。
動画がなかったんでスタジオ版を。



これ米国人でも歌詞の意味がわかってない人がいるというのは驚きましたけども。
要するに”Just the way you are"ってことですね。
ブルーノ・マーズでもビリー・ジョエルでもどっちでもいいです言ってることは同じです。

髪の毛1本変えなくていい あなたはあなたのままで美しいのだから

関連記事

この記事へのコメント

kage

実はジャズ好き。

My funny Valentine は結構好きな曲で Chet Baker のトランペットから入ったので、どうもサビの部分を力強く歌い上げる人が苦手なんですよ。なのでアンバーのバージョンにはどうしても共感出来ずに終わりました。全世界の人が絶賛してるような勢いでしたけどね(笑)

囁くように、大事そうに歌ってる Ella だったら大丈夫なんですが、一番好きなのは Chet のヴォーカルかなぁ。

いやしかし、メリンダ先輩は雰囲気あり過ぎですね!これでアメアイ挑戦者だったのですか?なんかメンターか特別ゲストかと思いましたよ。

これほどの人でも優勝しない、アメアイの不条理(笑)

Posted at 12:55:37 2013/05/06 by miyu

この記事へのコメント

kage

My funny Valentine

私もかなり好きな曲で、色んな人のカヴァーを聴きましたけど、それぞれ個性があっていいなと思うんですよね。シナトラも好きだしスティング版なんかも面白いです!

アンバーはまあ…うん…ベガスラウンドのほうは自己ベストだったと思います。点数つけるなら70点くらいかな?

メリンダ先輩はシーズン6で3位だった人です。
ジョーダン・スパークスが優勝したシーズンですね。それまでボトム入りしたことない実力者だったんですけど、3位であっさり落ちちゃってガッカリしました。

アメアイはだいたい、一番歌の上手い人は優勝しないようになってるみたいです(笑)
例外は初代覇者のケリーくらいですかねー。

Posted at 23:17:50 2013/05/08 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

