2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


あなたが私を美しいと言うから

kage

2013/05/24 (Fri)

何日か前にJay Lenoに出てたキャンディス。
ものすごくキレイになりましたなぁ.You're Beautiful.



iTunesのチャートでも結局Top10入りを果たせなかったI Am Beautifulですが、最初の1週間のダウンロード数は54,000ということになったようです。う~ん厳しい。上手いんだけどね。
クリーのAll Cried Outは24,000ダウンロードだそう。
ちなみに歴代アイドルのデビューシングル初動ランキングはこんな感じです。

1) Clay Aiken, “This Is The Night” 393,000
2) Ruben Studdard, “Flying Without Wings” 286,000
3) Phillip Phillips,“ Home” 278,000
4) David Cook, “The Time of My Life” 236,024
5) Kelly Clarkson, “A Moment Like This” 236,000
6) Taylor Hicks, “Do I Make You Proud” 190,147
7) Scotty McCreery, “I Love You This Big” 173,000
8) Fantasia, “I Believe” 142,141
9) Kris Allen, “No Boundaries” 134,458
10) Carrie Underwood, “Inside Your Heaven” 131,504


リーが95,000、ジョーダンが74,000なので、54,000は過去最低の数字ということになりますね。
あとはデビューアルバムが健闘できるかどうか。
ん~ちょっと無理だと思うのでセカンド以降に期待したいところです。

関連記事

この記事へのコメント

kage

誉められるとその気になるの。

こんばんは~
なんだかキャン様、このとこ痩せてきましたね。キレイになるのはいいことだけど、短期間で痩せるのは無理がある気がしてちょっと心配。身体は大きくても気の弱いとこが、キャンの魅力でもあるし!(勝手に決めてます)

あとですね、この曲はフィナーレで聴いた時から、なんとな~く違和感があって。もちろんいい曲には違いないのですが、微妙にキャンの方向とはズレてる気がするんですよねぇ。聴くたびに「違う。私がキャン様の声で聴きたいのは、この曲じゃない」って思っちゃうんです。じゃあどの曲だよって突っ込まれると、しどろもどろになっちゃうけど。

歴代アイドルのデビューシングルランキング、興味深く拝見しました。やはりアメアイの初期の頃はまだまだ番組も盛り上がっていたせいか、ダウンロード数が半端ないですね。そんなとこにひょっこり顔を出している病弱なPP(笑)もしかしてすごいのかも。

Posted at 22:38:07 2013/05/24 by miyu

この記事へのコメント

kage

こんにちは~
キャン様忙しくて痩せてきたんじゃないですかね。ツアーもあるしデビューアルバムももうすぐだし。
優勝シングルは大抵違和感があるもんなので…しょうがないです。クリスなんかダニーのために書かれた曲でデビューでしたもんね。本人もあまりに嫌だったのか、ツアーでもとっとと外してきましたっけ。
歴代優勝シングルであえて言うならA Moment Like Thisを歌うキャンディスはちょっと聴きたいです。

PPがこんなに売れるなんて本人もファンも視聴者も思ってなかったですよね。
今やあれよあれよと400万枚ですから…。本当、こういう驚きがあるからAIファンはやめられません。

Posted at 13:46:02 2013/05/25 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

