2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


安堵のお値段3万円

kage

2013/07/05 (Fri)

先日のPET検査の結果ですが、驚いたことに検査翌日の夜にもう大学病院のほうから電話がきました。
こんなに早く結果が出たのは初めてでビックリ。いつも最低1週間はかかってたからなあ。

あまりにも早すぎる連絡に(急を要するような結果だったんかな…)と覚悟を決めて電話に出ました。
主治医の先生もドキドキしながら結果を見たそうですが…

再発・転移はありませんでした!!

問題の箇所は術後のなんちゃらかんちゃら(ホッとし過ぎてよく聞いてない)でとにかく、心配ないそうです。
なんか膝からガクーッと一気に力が抜けて、完全な放心状態に。
来週の再診も、もう必要ないから今は脳外科の治療だけに専念していいと言われました。ああ…

本当に本当に本当に良かったです。
安心しすぎて、その日はまた泥のように眠りました。

PETはねー毎回3万円かかるんすよね。
今みたいな3ヶ月に1度ペースで受けてると、わりとシャレにならんのです。
でも、この安堵感がたった3万円で買えるのなら、安いものだと今回は心底思いました。

神さま、仏さま、ご先祖さま、猫たち、守ってくれてありがとうございます!!
次の手術でこの闘病生活に一段落がつきますように、引き続き守ってください。

にっぽん丸

はい。そんな感じで今回の箸休めはにっぽん丸です。よく対岸に停泊しています。
夜間に見ると本当に綺麗なのですが、うまく写真に撮れてないので以下公式サイトからの画像を。

にっぽん丸

次は来週11日、脳外科の再診です。
やっと手術日が確定するけど、8月いっぱい入院となると今年の花火大会は見れないな~


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

