2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ライクアカートゥーン

kage

2013/07/07 (Sun)

こないだの手術の前からためこんでたgleeのS4消化をやっとこさ始めました。
日本放送もそろそろ最終回だよね?わし超遅れてるわぁgleek失格やわぁ
実のところ立ち上がりのあまりのつまんなさに観る気が失せて、6話でストップしたままだったんですが、7話からまた面白くなったんでとりあえず地区大会まで消化しました。

まだハンターがどんな役なのか判明してなかった頃に、地区大会のウォブラについてはフライング記事にしてるんで、もう1回は動画貼りませんけどやっぱウォブラは最高だね!キャー!!黄色い悲鳴。
Live While We're Youngはウォブラ史上最高パフォだと思います。1D余裕超え。

あと今期はネタバレほぼ無しで観てるんですが、これはこれで先が読めなくて楽しいです。
Heroesが突然流れて来た時は慌てておかんを呼びました。ご満悦でしたよ。

でもってShoutが出てくるエピソードにはまだたどり着いてないんですけど、7月4日にPBS(教育番組中心に放送している非営利の公共放送です)で放送されたらしきCapital 4thのダレン一人舞台Shoutを貼っときます。



「ダレンってカートゥーンみたいだね」ってコメントに笑いました。ほんまや。
ほんと漫画のキャラみたいで可愛いよね!なにこの動き。
こんな旦那さんいたら毎日楽しいだろうけど、旦那さんがこんなだったら毎日疲れるやろな。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

