2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつかどこかに

kage

2013/07/31 (Wed)

S4の話をしたいんですけど、NHKでシーズン3の放送が始まったんでS3ネタです。

つーてもS3は3月の入院時にも全話見直してるし、今更地上波の吹き替えでは観ないですけど。
今期から放送終了後に「洋楽倶楽部@glee」という本編補完ミニ番組が始まったんで、それだけ録画して毎週観てます。
5分程度ですけど、その日放送されたエピソード内で使用された曲のオリジナル版の映像なんかをちょこっと流してくれるので、続けて観ると面白さも倍増なんじゃないでしょうか。

第2回はウエストサイドのSomewhereを取り上げてたんですが、これがねー流れたのが映画のほうじゃなくてバーブラのカバー版だったんですよ。ナイスチョイスなんですが、いかんせん番組自体が短いので中途半端なところで映像が途切れて終わっちまったんです。
あまりに消化不良だったんで、その後Youtubeで最後まで聴き直しました。
同じようなモヤモヤ感を抱えている人もいるかもしれないので、番組内で流れたのと同じバーブラ版をここに貼っときます。



これもいろんな人が…主にディーバ系の方々がカバーしてますけど、最近グッときたのは12代アメリカン・アイドルことキャンたまのこれですかね。



Someday, somewhere
We'll find a new way of living
Will find there's a way of forgiving
Somewhere...

There's a place for us
A time and place for us
Hold my hand and we're half way there
Hold my hand and I'll take you there
Somehow...
Someday, somewhere...

いつかどこかで
別の生き方を見つけ
許しあえるようになる
そこでなら

どこかにあるから
いつか見つかるから
手をとろう すぐにはたどり着けないけれど
私がそこへあなたを連れて行く
きっと
いつかそこに


関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。