2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


あ ほ か

kage

2013/08/03 (Sat)

楽天womanの「セレブリティ」記事を担当しているライターが捏造甚だしいというか、アホじゃないのかという話題です。

米フォーブス誌が毎年発表する「最も稼いだ俳優トップ10」の今年の第1位の座に、RDJが輝いた(約75億円)、というニュースはあっちゃこっちゃで取り上げられてるんでもう、ご存知の方も多かろうと思いますが。
「ハリウッド肉食系オヤジたちの年収はケタ違い」というタイトルの楽天womanの記事にですねーーまー聞いたこともないような記述があってですね。

「日本人のサラリマーマンの生涯年収の数十倍を1年間で稼ぎ出すのだから、プライベートもさぞやケタ違いに充実しているに違いない。綺麗どころとの噂も絶えないのもうなずける。」

RDJファンの私が言うんだから間違いないですけど、綺麗どころとの噂なんて絶えて久しいですからねあの人。

最後に綺麗どころと噂になったのはスーザン・レヴィンじゃねーですか?
スーザンはだよ。しかも結婚したの8年も前だよ。
だいたいカムバックしてからのRDJのキャリアなんて、バディ・ムービーばっかですからね。
一緒に仕事してんの男ばっかですから。出回ってる写真もこんなもんですよ。

シェーン・ブラックと
シェーン・ブラックとRDJ

ヴァル・キルマーと
ヴァル・キルマーとRDJ

ジャック・ブラックと
ジャック・ブラックとRDJ

ザック・ガリフィアナキスと
ザック・ガリフィアナキスとRDJ

ジュード・ロウと
ジュード・ロウとRDJ

適当に並べましたけど、こんなんごく一例ですからね。
「綺麗どころとの噂」なんてナイ。ないです。スーザンが嫁はんである限り今後もないです。

というわけで、楽天ウーマンとかのライターがいかにテケトーに、かつ私情を混じえていいかげんな記事を捏造して書いているかがおわかりいただけたかと。
知ったふうなこと書いてますが、実のところなにも知っちゃいねーっていうね。
皆さんはこういう、悪しき女性向けの記事を鵜呑みになさいませぬように。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

