2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


手術日が決まりません

kage

2013/08/03 (Sat)

暑中お見舞い申し上げます。暑いですね…はぁ。体調を崩されませんように。

えー毎週同じこと書いてますが、今週も同じことを書かねばなりません。
6月の検査入院以降ずっと、脳腫瘍の手術日についての連絡が来るのを待ち続けてるんですが、8月に入ってもまだ電話がありません。
ついに8月入っちゃったよ。今月手術するってのは決まってるんですけど…結局いつなんだよ~

過去2度の手術の日程と検査入院のスケジュールから考えると、たぶん手術は月曜日なんですよね。
土曜までには入院してなきゃいけない筈だから、5日ってことはもうない。
すると最短は12日…しかしお盆休みが入るから、この週はなさそうな気がする。
休み明けの19日かなあとは思ってるんですが、スッキリしなくてヒジョーにもどかしいです。
なんにせよ来月の今頃は入院してると思いますけど。

あ、前回ちょっと触れた8月納期のお仕事ですが、事情を話したら案の定ダメでした。そりゃそうだ。
すごく良い条件のお仕事だったんで、スケジュールが合わなくて本当に残念です。ふう…
何をするにも健康第一ですね。健康じゃなきゃ何もできない。
早く健康になりたーーーーーーーい!!!

はい。今日の箸休めは海上自衛隊の潜水艦です。ズームで撮りましたが私のヘボデジカメではこれが限界…。
よくわかりませんがそうりゅう型ってやつかな?

潜水艦

潜水艦にはなかなか遭遇できないのでラッキーな一枚です。
そういえばオスプレイとかも自宅前を通過するのベランダから見ましたよ。
夜間なうえに電気消して移動してて真っ暗だったんで、写真にはぜんぜん写ってませんでしたけど。

関連記事

この記事へのコメント

kage

眺めのいい部屋

手術日決まらない、ちゃんと教えてくれないなんて、なんてストレスな。
今週こそは連絡来ますように!!!
私は手術というほどではないけど、いろいろと病気を持っていて、障害もありまして、仕事もここ数年は時給10円ですかという状態(フリーランスです)。
年も年だし、どないすんねんと落ち込んでましたが、最近、開き直りました。
健康でない状態で、なんとかしてやるって。
・・・でも、大山さんには健康になって欲しいです。
部屋からの写真、ほんま、ええです。和みます。引っ越ししたい。

Posted at 11:23:53 2013/08/04 by まりー

この記事へのコメント

kage

ほんまにひどいストレスです

お見舞いありがとうございます!
もう今月手術なんで、今週こそは連絡来ると思いますけど…しかし待たされますね~
私もパニック障害とかもあるんで、もうフリーの仕事しかできません。
命があるから落ち込みも開き直りもできるんで、生きてさえいればなんとかなる!!

まりーさんもこのへんまで引っ越せば、海の前の良い物件ありますよ。両隣もマンション建設中です。
ただしド田舎なので買い物とかめっちゃ不便です。はい。それは保証します。

Posted at 20:45:38 2013/08/04 by 大山

この記事へのコメント

kage

ドキドキドキ

まだ決まらないですかー 決まるまでなぜか私もドキドキなんです・・・いやいや、決まってからはもっとドキドキですね。それでも予定が判れば少しは肝も据わるというものですよね。

ほんとにもう。どうにかしてください、病院の皆さまがた。大山さんのこと、どうかくれぐれもよろしくお願いします。

Posted at 22:29:54 2013/08/04 by miyu

この記事へのコメント

kage

まだです

あたたかいお言葉どうもありがとうございます~!
火曜日は脳外科外来に先生がいる日なんですけど、やっぱり連絡来ませんでした。もう6日なのにーー
とりあえず「明日入院してください」っていつ言われてもいいように備えてはいますけど…
気疲れで正直へろへろです。先生早く電話ください…!

Posted at 18:07:20 2013/08/06 by 大山

この記事へのコメント

kage

創作ブログを辿って参りました、目黒と申します。
いつか更新があるのではないかと思い、時々、思い出したかのように拝見しておりました。
大変不安で辛い4年をお過ごしになっていたようで、大山様の心中なぞお察し出来ず苦しい限りです。
言葉が見つからないままこうしてコメントをさせて頂く事、不謹慎かも知れませんが…兎に角、生存報告を見れてとても嬉しかったです。
今は手術の日程が早く決まる事をお祈りしております。

Posted at 01:19:44 2013/08/21 by 目黒 小夜子

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます

声をかけてくださってありがとうございます。ブログはほったらかしですみませんでした!
2度の手術で後遺症はたくさん残りましたけど、とりあえず次の手術が終われば今の闘病生活には一段落がつく筈なので、もうひとがんばりですかね。
とりあえず9月の手術を乗り切りたいと思います~

Posted at 18:52:12 2013/08/24 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

