2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


変わらずにあること

kage

2013/09/09 (Mon)

ビートルズトリビュートで幕を開けるシーズン5のプロモが公開されましたが、予想以上に通常運転のgleeで何だかホッとしました。
コーリーのいない現場についての各々の心中の複雑さは、いろんなニュースで読んでますけど、コーリーがあれほど愛したgleeという母体が変わらずにあることは、何よりの供養になるんじゃないでしょうか。
視聴者にとっても、結局これが一番のセラピーになるんじゃないかと思います。



放送開始は9月26日ですけど、私は入院中なんで観れませんね~残念です。
あとビートルズ回は久々にアルバムが出るようですよ。収録曲は以下の通り。
作中で歌われるのもほぼこの通りでしょうかね。

「Yesterday」
「Drive My Car」
「Got to Get You Into My Life」
「You’ve Got to Hide Your Love Away」
「Help」
「A Hard Day’s Night」
「I Saw Her Standing There」
「All You Need Is Love」
「Get Back」
「Here Comes the Sun」
「Something」
「Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band」
「Hey Jude」
「Let It Be」



コーリーの追悼エピソードとなる3話「The Quarterback」放送時はもう退院している予定なんで、できればリアルタイム鑑賞したいと思ってます。
最後にタイミングを逃して掲示板に貼りそびれた2013年ティーン・チョイス・アワードのリアの受賞スピーチを。



「この賞を、みなさんが私と同じように愛し、そして尊敬したコーリーに捧げたいと思います。
この厳しい局面を、みなさんと一緒に乗り切ることを、みなさんの愛に約束します。」

関連記事

この記事へのコメント

kage

シーズン5

いつの間にか、そんな季節に・・・
プロモをちらっと見ただけで、泣きそうになってしまった。コーリーがいないということよりも、コーリーを亡くしたみんなの姿を見るのが辛いです。

リアの受賞スピーチは前に見ましたけど、堪えてお話している姿に貰い泣きしてしまいました。

泣いてばっかりで嫌になります。でも新シーズンの放送開始日にはきちんと見ますよ。当日チェック出来ない大山さんの分も。

Posted at 23:31:47 2013/09/09 by miyu

この記事へのコメント

kage

もうすぐです

シーズン5まだまだ先のことだと思ってたので不思議です~みんなも徐々に落ち着きを取り戻しつつあるので、私もだんだん落ちついてきました。
それでもコーリーのいないgleeはたぶん最初は寂しくて泣いてしまうと思います。
3話でフィンともきちんとお別れできると信じてるので、これでひと区切りがつくかな。
病院から想いを馳せてますんで1話楽しんでくださいね~

Posted at 10:59:17 2013/09/12 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

