2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


行ってきます

kage

2013/09/16 (Mon)

外泊あっという間だったけど、おばあちゃんとご飯食べたり三社参りに行ったり楽しく過ごせました。
これから病院に戻ります。

手術が無事に済んで、順調に回復して予定通りに退院できたら、10月あたまくらいに退院報告できると思います。
「全部終わったよー!!」とここで叫ぶことを今から夢見てますが、今度は脳の手術です。
深刻な合併症の不安はやっぱり拭えません。

脳の手術で記憶障害が起こった、痴呆になった、性格が別人のように変わってしまった、絵や文章を書いてる人の場合は作風が全く変わってしまった、などの例も聞きました。
可能性は限りなく低いと思いたいけど、このブログを続けてきた大山のままで記録を残せるのは、これが最後になるかもしれないという覚悟はあります。

伝えきれないことばかりだけど、でも今回も心残りを残したままで行ってこようと思います。
必ず帰ってきますので、またのこのこ姿を現したら、今までと変わらず遊んでもらえると嬉しいです。
たくさんの激励のメッセージや拍手などをありがとうございました!

なんか今日は台風で凄いことになってますが、こちらは幸い晴天です。
みなさんどうかお体に気をつけて!また必ずお会いしましょう。

行ってきます。

虹


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

