2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


トドリック劇場

kage

2013/11/22 (Fri)

体調良くなったら書こうと思ってたネタがいくつかあって。
体調良くないんだけど書きとめておきたいんで自分のためにメモっときます。

今回もカテゴリをAIにするかgleeにするか音楽にするかで迷うんですけど…。

え~…トドリック(Todrick Hall)って覚えてますかね?
AIのシーズン9でファイナリストまであと1週!てとこで姿を消した彼です。



思い出しました?うっすら??
彼がその後独自のエンターテイナーっぷりを発揮して、ちょっと過去のAI卒業生にはない方向性からの快進撃をマイペースで続けてますよという話です。
貼りたい動画いっぱいあるんですけど、とりあえず「gleeに出たいよ!」って歌を。
2011年発表の曲なんで若干ネタ古いですけど面白いです。

I WANNA BE ON GLEE - Todrick Hall


続いて日本でも「面白動画」として話題なったドミノピザの歌。



マッシュアップの選曲とセンスが秀逸すぎるゲイ版シンデレラこと"CinderFella" 。
え、トドリックってゲイだったの??うんまあ知ってた。つーかディズニーに消されないのかねこれ。



センス秀逸すぎるけどディズニーに消されないのかねその2。



最後に今年のハロウィンあわせで投稿されて超話題になったばっかのCell Block Tango。
わたくしたちのアダム先輩も気前よく出てますね!アダムほんまにええ人やな。
アンバーのアースラも超はまってますが、このブログ的にはピアたんにも注目です。
いや、こんだけ完成度高かったらディズニーももう黙認なのかもしんないや。



そんな感じで独自の道を行くトドリック劇場にこれからも注目です。
ほかにも面白い動画いっぱい上げてくれてるんで、気になった方はまとめてチェックどす!

http://www.youtube.com/user/todrickhall


関連記事

この記事へのコメント

kage

はじめまして

AI見ないやつがお邪魔してすみません。
SYTYCD5のフィリップ追っかけてたらこういうの発見しました。
トドリックさん、ここにも出てますね。
というかメインでがんばってらっしゃる。
https://www.youtube.com/watch?v=DtyfiPIHsIg

Posted at 01:13:18 2013/11/25 by yoko

この記事へのコメント

kage

いらっしゃいませ

ここ扱ってるネタがそもそもメチャクチャなので気にしないでください。
フィリップの名前久しぶりに聞きましたよ懐かしい。
調べたらなんか…フィリップもちょっと面白い方向で活動してますね。
トドリックさんダンスは特にうまかないけどエンターテイナーやなあ…
いろいろやってるんですね。教えてくださってありがとうございました!

Posted at 17:52:47 2013/11/25 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

