2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


The Trevor Live2013

kage

2013/12/10 (Tue)

The Trevor Live2013

今年のTrevor Liveにglee組が大集結して画像や動画がめまぐるしく出回っております。
gleeファミリーはもう何年も前からこのプロジェクトに協力してますが、念のためこのTrevorについての概要を。



Talk To Me!

The Trevor Project」は、主にLGBTの若者の自殺防止、危機管理に取り組む団体です。
Facebookとかで自殺をほのめかす投稿をした同性愛者の子を見かけてなんとか救いたい!…とかいう場合にこのTrevorに連絡すると、米国内でライフラインを提供し自殺防止に取り組んでくれます。
興味を持たれた方は公式サイトをご確認ください。

去年のLiveのglee組はこんな感じ。



今年。大所帯で豪華ですな。



ダレンが歌い出した瞬間に舞台が光り輝いて見えるのは脳の手術の後遺症ですかね?
つーかgleeでSmile歌った時はブレイン出てなかったと思うんだけど。
クリスとか差し置いてあんたが歌ってええの?ええんか。ええわな。可愛いしな!

Trevor Live

ダレンさん

今年からチームgleeに参入したグランバート先輩のだいぶ痩せなすった姿も。

ランバートさん

チームおシャンティー

このブログで「アダム」というと大概ランバートさんかシャンクマンちゃんなんですけど(ずいぶんな偏り)こんな風に二人同時に登場されると混乱するので、そういう場合は今後「ランバートさんor先輩」、「シャンクマンちゃんorおシャンティー」と呼び分けることにします。チームおシャンティーよ!!

チームgleeがこのプロジェクトに貢献し続けるのは当たり前であり自然なことなので、番組が終わっても毎年誰かしら姿を見せ続けて欲しいですね。

You are Beautiful!




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

