2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


XファクターUSA シーズン3 TOP4

kage

2013/12/15 (Sun)

放送スタートが入院や手術にかぶったもんで最初のほうが全然見れなくて。
残念ながら今期は全然記事にできなかったんですけど、今週でもう最終回ですかね?

このブログを見ている感じのお仲間の皆さんならば、きっと応援していたであろう顔ぶれが今回順当に決勝に残ったので、そういう意味では良いシーズンになったんじゃないでしょうか。

というわけで私が応援してるのは勿論。アレックス&シエラですよね。
優勝候補筆頭ですけど、すんなり優勝でいいと思います。他の候補者とはステージが一段違うし。



あと勿論ジェフですよね。え~知ってた?恥ずかティー。うんバレてると思ったー。



決勝はこの2組の一騎打ちになると思われますが、セールス的にも現時点で圧勝しているアレックス&シエラ組優勝予想でドン。

関連記事

この記事へのコメント

kage

バレバレですやん!

ジェフかっけー!
私も未見の回ありなんですが、そうなんですよね。順当なんです。Girlsは最初からちょっと…だったしね。
アレックス&シエラはどっちも宝声だし映えるんだよね♪
まぁジェフはミュージカルドラマか何かに出てほしーな。てことでアレックス&シエラ優勝でしょー!!

あの残念なのど自慢のおかげでダニーも聴けたし、ダレンがうたうとホントに光るし、いろいろありがとうございました!

待てよ。AIの審査員にあの女がいるんだっけ…

Posted at 19:38:20 2013/12/16 by labu

この記事へのコメント

kage

お互いにね!!

labuさんがジェフかっけー!とか言い出すのも知ってたよバレバレだよ!お互いにな!!
アレックス&シエラはほんとに宝声なんで順当に優勝だけでなく生き残って欲しいですなーー

久しぶりにダニー聴いて懐かしかったですよ。ほんとダレン光ってますよね私の頭がおかしいせいじゃないですよね!ヤッター!

AIの審査員とは来月にはもう対面ですね。半年間楽しみです。真ん中の人はまあスルーで。

Posted at 23:56:17 2013/12/18 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

