2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


デミ・ロヴァート版

kage

2014/03/17 (Mon)

一ヶ月以上投稿してないってんで↑↓に広告が表示されるようになってましたお久しぶりです!!

ずっと近況報告したかったんですけど、例年体調がめちゃくちゃ悪い時期なんですよね2月~3月…。
とてもブログ書こうなんて気力はなかったです。あったかくなったと思ったらまた寒くなったり。
みなさんも体調を崩しておられませんでしょうか。
あとなんやかんやと締切があって忙しかったです。まだ殆ど仕事してないんですけどね。それなりに。

えーと。広告消しにとりあえず適当な雑感を。

いっこ下で記事にしている「Let It Go」をオスカー授賞式でイディナが歌うというので、ワクワクして聴いたんですが、なんか…音が聴こえてなかったんですかね?せっかくのド迫力生歌が伴奏とズレていて、イディナ姐さん的にはかなーり不本意なパフォーマンスだったんじゃないかと。
というわけでオスカーの動画は貼らないでおきます。かわりに主題歌賞授賞記念にデミロバ版を貼っときます。



デミロバといえば米Xファクターはシーズン3で打ち切りになったんですね。がっくりや…。
でも米Xファクターはスター発掘番組としては全く成功していないので仕方ないですかね。
サイモン的には1Dくらいのアイドルを出したかったんだろうけど、初代メラニーからして今あの扱いですからなあ。
まあ失敗だったんだろうなと思います。
ショーとしては十分面白かったんですけどね~。
大スターを発掘できない、という点ではAIもThe Voiceも苦しんでますが。

オーディション番組の明日を真面目に憂いてます。なくなったら困るんやーーー

おまけ。激似でびっくりする。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

