2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


私を抱くあなたの手を信じなかった時でさえ

kage

2014/04/10 (Thu)

記事にしたつもりがしてなかったみたいなんで、Gokeyさんの新譜情報と新曲を貼っておきます。
なんか今年に入ってからいろいろ記憶が曖昧でな…脳の手術の後遺症とかじゃなくて、なんと申しますか…気の緩み?
闘病中はとにかく24時間戦ってます状態で常時気を張り詰めてたんで、手術全部終わって緊張が解けに解けてる感じです。
たぶんいま超だらしない顔してます。体型もだらしなくなりましたよ。なにしろ運動できなくてな。
いいよ田舎だし!!誰も見ねえよ!!!ぼちぼちダイエットするよ!!!

さてBMGに移籍したダニーですが、新しいアルバムは6月24日発売だそうです。
ジャケの撮影風景のビデオ見ましたけど、なんか痩せて洗練されてきていっぱしのアーティストみたいでワロタ。



いや天下のBMG所属アーティストだよ!BMGなら日本盤出る可能性なきにしも。
…と思ったけどクリスチャンミュージックって括りになるんですね。無理かな…

新曲はダニー自身によるコーラスが平沢進テイストで楽曲自体が好みです。
オタクマインドがくすぐられました。YOU=JESUSですね。



Amazonの予約も始まってました。ジャンルはゴスペルになってます。



カントリー畑から離れたダニーの新たな出発に期待したいです。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

