2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


琴奨菊と羽生結弦

kage

2014/05/03 (Sat)

太ましい人が満遍なく好きです。男女は問いません。
だからってんじゃないけど相撲がすごい好きです。
相撲は神事であって厳密にはスポーツではないけどまあ、家族揃って一番好きなスポーツです。

破竹のイケメン遠藤も普通に応援してますけど、うちの推しメンは何といっても琴奨菊たんです。

琴奨菊の何がいいって尻ですね。え、がぶり?尻でしょ。
時間前にいちいち尻を不器用そうにバッチラバッチラ叩いたり(でも太り過ぎで尻まで手が届かない)、持て余した左手で意味もなく尻を掻いたり、廻しの食い込みを律儀に毎回直す仕草に、毎場所胸きゅんです。
ぎゃんかわ!!
つーかいつ見てもスゲー笑う。
入院中も、琴奨菊の尻いじりにはたくさんの愛と勇気をもらいました!LOVE琴奨菊!!

琴奨菊たん

琴奨菊以上に目下熱いのが、国内見渡しても今が最旬であろう羽生結弦きゅんです。
ンギャワイイ。

ちなみに我が家は、バレーボールとフィギュアは女子しか見ないんすよ基本。
なんで野郎のむさくるしい試合を晩飯食いながら見なきゃなんねーのっていう。
純粋にこっちは女の子のふともも見てーんだよっていう。
まあ普通ですよね日本人として。普通すわ。
なにおめーふざけんなよ相撲はどうなんだよってだから神事ですからOSUMOUは。
スポーツじゃないから。

そんな感じなもんで、ソチ五輪で初めてまともに羽生くんを見たんですけど。
もうあれですね。

キャラデザ:貞本義行、作画監督:本田雄。的な。

我が国の二次文化がクールジャパンだのと持て囃され久しいですけども、三次元からの回答というか刺客的な。
黒の練習着がまんまプラスーに見える羽生くんの、あの奇跡的なプロポーションに夢中です。※デブ好きどこいった。
シュロッターベッツの制服着せたら「小鳥の巣」ですよ。なにそれ超見てえよ!!

あと羽生くんはクレバーで強かなところがいいですね。
「ゴールドメダリストとしての俺の名前をいくらでも使ってください」的なしたたかさがありまんね。
「宣伝のためにいくらでも私の名前を使ってください」って言った作家は誰だったっけ。山崎豊子?
若干19であの強かさには驚嘆するほかありません。

というわけでマイブームは羽生くんのMAD制作です。軽く何本か作ったお。

エキセントリック少年ハニュー


ふたりはプリキャー


これは普通に真面目な心持ちで作りました。エラ・フィッツジェラルド版Happy Talk。ドリス・デイと超迷った。

【MAD】Yuzuru Hanyu - Happy Talk

でもこんなん作っといてなんですが、フィギュアファンになる気はぜんぜんありません。
羽生くん単体をいじくって、勝手に一人で細々と応援してるいちオタクでいいです。

フィギュアの世界って特殊すぎて、周辺の知識を深めれば深めるほど「余計なこと知らなきゃ良かった」と正直思うので…。
「深入りしない」のを身上に、できる限り輪の外側から羽生くんを愛でたい所存です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

