2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


記事にせずにはいられない

kage

2014/05/12 (Mon)

今年のアメリカン・アイドルも、大詰めも大詰めを迎えてようやく初記事投稿に至りました。
TOP3までの大雑把な感想は、ネタバレ掲示板のほうを見てください。→
きわめて順当な3人が残りましたが、私の予想は一貫して優勝アレックス、準優勝ジーナ、3位けーれぶです。
3人ともそれぞれ好きなんで、誰が勝ってもいいんですけど、まあアレックスでしょう。

好きな3人がそっくり残ってるのに何でここまで記事にしなかったかというと、全員実力者なのに、特筆するような神パフォーマンスがここまで出なかったからです。
特にアレックスは毎週ドキドキ待ってるのに、これぞというクリティカルな一撃が出なくてねー。

でも!!!!

今回ついに出たんですよ。ここに貼らずにいられない一打が。
掲示板では何故かめっさ反応薄い(解せぬ)ですけど、ジーナのこれはどう聴いてもシーズンベストやろ????



泣いたし。湯川れい子も泣くやろこれは。思わず10回くらい繰り返して聴いたし。
ジーナはDecodeやCreepも良かったですけど、今のところこれが自己ベストですね。
これを超えるステージを決勝までにぶちかませるかどうかに期待したいです。
けーれぶは伝統の実力者ポジ3位で。あとアレックスは何でもいいからはよ覚醒してくれ。

アメリカン・アイドルシーズン13TOP3

ことによっちゃAI今季で打ち切りなんじゃあ…とずっと震えてたんですけど、「審査員3人がシーズン14も続投だよー」のニュースを見て胸をなでおろしましたの巻。
gleeはもう終わらなきゃいけないと思うけど、AIだけは甲子園のようにずっと続いて欲しいです。

しかし結果発表はなんであんなに簡素になっちまったの?
ゲストやメンターのパフォーマンスどこ行った。日本放送だけカットされてるなんてことないよね?

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

