2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


世界には溢れていたんだ あなたにも私にも 愛が

kage

2014/05/18 (Sun)

昨日からシーズン13の記事を書こうとしてるんですが、優勝を疑ってなかったアレックスの脱落がダメージでかすぎたらしくてなかなか書けませーん。
マジしょんぼりっすわぁ。火ィ消えたっすわぁ…。あーもう今週フィナーレなのになあ。
いえ、こういう番狂わせがあるからこそAIはやっぱり面白くて、だからこんなに大好きな番組なんだという再確認にはなりましたけど。はあ。
なんかいろいろ抜けちゃいました。口から出てるよ。エクトプラズム的なものが。はあ。

私が特に応援してたファイナリストは過去3位に落ち着くことがどうにも多くて、今年もそうなりました。
3位は「実力者ポジション」と私は呼んでますが、3位組でも特にモンスター級の歌唱力を持つ彼女を、今日は心の平穏を取り戻すために貼っておきます。
先日ハリーとデュエットしたい!とラブコールを送っていた気さくなメリンダ・ドゥーリトル先輩です。
シーズン6の3位だった人ですが、怪物の如き歌唱力をぜひ堪能してくださいませ。
去年の1月のBroadway Sessionsでの映像だそうです。

Home


メリンダがこの曲を歌ってる姿を見ていると、どうしても泣いちゃうんですよね。
番組内で歌った時もポーラが泣いてましたけど。
「歌う喜び=生きる歓び」をまっさらに体現しているようで、水が流れるように自然に感情が動かされてしまいます。

メリンダ先輩の伝説を語り継ぎ続けるのも男尽の役目だと思ってるので、今後も忘れた頃に動画貼り続けていきたいです!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

