2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


13代アメリカン・アイドル

kage

2014/05/22 (Thu)

昨日は恒例の大寝坊こきましたが、今年も無事にグランドフィナーレリアルタイム鑑賞会が開けました~!
ご一緒してくれたrinoさんlabuさんありがとう!今年も屁のようにコンスタをdisってくれて嬉C!!
なんか今年はlabuさんが神と化してて、かつてdisられたコンテスタンツがみんな許された日になったYO!
おめでとうありがとう。みんな赦された。コンスタさえも赦された。愛こそスベテ。

さて。
AI史上屈指の波乱のない展開ながら、最後にどんでん返しが待っていたシーズン13の覇者はこの人になりました。

13代アメリカン・アイドル

Congratulations Caleb!!!



過去いいかげん当て馬に甘んじ続けた生粋のロッカーが優勝したのは初めてですね!快挙!!
私の予想ことごとく外れたけど、Dream Onの呪いも打ち破ってくれて嬉しいです。
あーしかしWGWGが敗れてロッカーが優勝するシーズンが来るとは本当にビックリ。
ナイジェルが離れて、演出面でも色々と変わったなと思わされたシーズンでしたけど、この結果だけ見ても、今まで私らが慣れ親しんだAIとはもう別の番組になっちゃった感すらありまんね。

ところで結果発表の時、JLoの手をぎゅーと握り締めてるハリーがめっちゃ可愛いかった。
ハリーめっちゃ可愛い。あとカッコイイ。カッコカワイイ宣言。胸板の厚みがたまらんよね。
キースは「旬のミュージシャン」て感じするけどハリーは「古のハリウッドスター」の貫禄を感じます。
大トリのコラボは「便所に行くなら今」とrinoさんに言われるほどgdgdだったけど審査員サイドかーわーいーいーー。



しかしこの3人が揃ってなんでこうなるのかね。ぶっつけ本番やったん?
シーズン14もキースとハリー続投でヨカッタ!こんな仲良しな審査員組もAI史上初だよね。
顔面偏差値最強だし。新体制審査員LOVEっすわあ。

審査員組

あと動画見つかんなかったけどライアンの “Right Here Waiting For You”めっちゃ笑った。
ちゃんとゲストにリチャード・マークス本人が出てくれてんですけど、全てにおいて だ い な し ワロタ。

ライアンとリチャマ


でも今年は目を疑うような超大物ゲストが不在で、今までで一番寂しい最終回でした。
このへんはやっぱり、ナイジェルのおさんが抜けた穴が大きいんですかね…。
もう「AIの最終回だから」って、レジェンド級の大御所が出てくれる時代は終わったのかなと思いました。

あと去年で去った筈のランディが最後いつまでもけーれぶと抱き合ってるのも笑いました。
シーズン14も視聴率とか色々不安ですけど、やっぱり私はAIという番組が大好きなので、今から楽しみです。
終わってしまうとホントに火が消えたように寂しいけど、ファイナリストみんなの未来に幸多からんことを!

13代アメリカン・アイドル

Thanks and good luck to all the S13 finalists!





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

ありがとーございました!!!

なんて清々しい記事なんでしょう!

ホーム票だけで勝たせられるシステムではなくなって、ファン数だけでも勝てない。これってフェアな気がしてきたですよー
呪いを破ったわけだしね!

13人が揃った時点じゃ大山さんの優勝希望はWGWG 以外の男子だったもんね。
けーれぶじゃん?なんて言ってたら…

ランディもコンテスタントの近くにいて思い入れがあったんでしょね!
アレックスにPompeii やらせたのも、先生に「いつも同じじゃないのさ!」て言われて、やったろってねぇ。

まぁでもハリーかわいーし、キースは庶民的だし、先生を中和してていい感じ♪
審査員変わらなくてホッとしてますよ。
世の神々はザ・胸板なのですw

若者たちは皆赦されたー!!

Posted at 01:42:47 2014/05/23 by labu

この記事へのコメント

kage

あれ?反映されてない?

念のためにもう一度!
ありがとーございました !!

Posted at 02:39:34 2014/05/23 by labu

この記事へのコメント

kage

なんか

胸板についてとかくだらないコメントを投稿したんだけど… 送信事情かしら?

アレックスはおうちに着いたみたいだし寂しいす。。

Posted at 12:37:16 2014/05/25 by labu

この記事へのコメント

kage

いまごろごめんして!!

なんかブログの不具合でコメントに長いこと気付かなかったです赦されたい。

確かに最初の優勝希望は私「WGWG以外の男子」だった気がする。
ということはやっぱケーレブで念願叶ったんやなと改めて思いましたわー。
総括:すべてが赦されてヒジョーに清々しいシーズンでした!来年も期待!!

Posted at 23:47:28 2014/06/21 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

