2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


自爆曲伝説

kage

2014/05/27 (Tue)

I Don't Wanna Miss A Thingっていい曲ですよね。

このブログ見ている人でよもや「いや好かん」って向きはあんま…り…いや先ずいないと思うんですが。
AIでも勿論絶大なる人気を誇る一曲で、過去幾多の歌唱力自慢のファイナリストが挑んでるんですが、尽く返り討ちにあう壮絶な自爆ソングであることでも有名なんす。

シーズン13では優勝者ケイレブが挑みましたが、やはり爆死しました。



シーズン11では準優勝者ジェシカたんが挑みましたが、これもアカンやった…。



今期コーラスをつとめたS8の実力者、アリソンちゃんも過去に挑みましたがやはり無残に散りました。



アメリカ人みんな大好きなこの曲、いつだって聴きたい!
コンテスタンツだって歌いたい!
でも歌えば爆死が待っている。
13年にわたるAI史でも、ファイナリストキラーとして名高い、屈指の難曲のひとつなのでした。

しかしながら過去一人だけ、この曲で及第点を出したファイナリストがおります。



DCことDavid Cookでありました!!

しかしDCをもってしても100点満点で70点弱といったところ。
本当に過酷な曲なんすよ…。
タイラー様にしか歌えない曲なんだYO!って言っちまえばそれまでなんですけど、いつかこの曲の呪縛を打ち破ってくれるファイナリストが現れることを願ってやまないのでした。毎年なー。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

