2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


Ryan Seacrest’s Favorite ‘American Idol’

kage

2014/05/28 (Wed)

ライアンのサイトでなんか
「AI史上で一番お気に入りのコンテスタント決めようぜ!!※ただし優勝者は除く」
って投票まつりがあったらしくて、この結果がかなり面白かったので紹介しときます。

1位 Adam Lambert(Season 8)
2位 David Archuleta(Season 7)
3位 Colton Dixon(Season 11)
4位 Clay Aiken(Season 2)
5位 Danny Gokey(Season 8)
6位 Bo Bice(Season 4)
7位 Casey James(Season 9)
8位 Haley Reinhart(Season 10)
9位 Chris Daughtry(Season 5)
10位 Crystal Bowersox(Season 9)

11位 Jason Castro(Season 7)
12位 Jennifer Hudson(Season 3)
13位 Kellie Pickler(Season 5)
14位 Lauren Alaina(Season 10)
15位 Pia Toscano(Season 10)
16位 Angie Miller (Season 12)
17位 Katharine McPhee(Season 5)
18位 Elliot Yamin(Season 5)
19位 Casey Abrams(Season 10)
20位 Blake Lewis (Season 6)

21位 Melinda Doolittle(Season 6)
22位 Andrew Garcia (Season 9)
23位 Sanjaya Malakar(Season 6)
24位 Diana Degarmo(Season 3)
25位 Justin Guarini(Season 1)
26位 Bucky Covington(Season 5)
27位 Paul McDonald(Season 10)

発表されてたのはここまでです。
過去シーズンを盛り上げた有名どころばかりですけど、「もはや顔と名前が一致せん」て方は結果発表のページで答え合わせしてきてください。

アダム1位はまあ…gleeにも出てるし他に誰が1位になるの?ってカンジできわめて妥当ですな。

ランバート先輩

わたくしたちのランバート先輩おめでとう!!いつだって愛されてるネ!!

意外なのが3位のコルトン、7位のけいしー、8位のヘイリーあたりですかね。
こんな上位に食い込むとは。特にヘイリーの人気一部で根強いな…。
アーチー、クレイ、ボーあたりも順当だね。みんな忘れてないよー!
ダニーが5位と超善戦したのがめちゃくちゃ嬉しい。クリスやJハドより上位だよ!一応な!
カストロ兄あたりも根強いなー。あとピアたんやアンジーが忘れられてないのも嬉しい。
クリスタルもメリンダも入ってるし。
男尽的に唯一悲しいのはMichael Johns氏の名前が見当たらんことですかね…しょーがないスけど。

みなさんの思い出の非優勝コンテスタントは無事ランクインしておりましたでしょうか?


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

