2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


FOX日本放送最終回感想

kage

2014/06/05 (Thu)

FOXジャパンのシーズン13放送もついに終わってしまいました。さぶしい。

明日から半年間何を楽しみにすればいいのって、最終回の紙吹雪を見届けたあとは毎年思います。
心ポッカリさん。まあSYTYCDの新シーズンがもう始まってますけどね。
Dlifeはシーズン9の日本放送やんのかな今年…。
ダンスは大画面の高画質でないと限界ありすぎるから、何年遅れてもいいから切実に日本放送待機です。

グランドフィナーレに至るまではいろいろと悲喜交々だったり、言いたいことも山積みになるんですけど、恒例の紙吹雪キラキラエンドを見るともう、誰が優勝でもWinner's Singleがダサかろうと何でもよくなりまんね。
毎年なし崩しに誤魔化されて終わるAIマジック。
なんでもいいっすわあもう。来年待つっすわあ。AIだいすき!!!

あと発表の時のライアンのタメ芸が今年も神やった。
生放送見てた時は、ちょうど結果発表のところで音がおなくなりになってしまわれて、なんも聞こえなかったんですよね。
2時間見てたのによりによって最後だけ。

改めて最終回総括ですが、一緒にJLo先生の雄々しいステージを見ていたおかんから目ウロコの一言が。

「ジェニファーは男だね。」

ジェニファー・ロペス男説

JLo、君は男!!そうか男だったのか!!
紅一点のセクシー番長みたいに振舞ってるからすっかり騙されてました。
言われてみればたしかに、審査員のなかで一番オスっぽいよ。
キースはキュートなヤンキー娘、ハリーは洒脱なマダムって感じするけど、ジェニファーは雄。
そうです皆さん来年からは JLo=男 と思って見るといい感じかと思います。

あと今年はレジェンド級の大物ゲスト不在と嘆きましたが、目玉やサプライズは無くともこじんまりとして良い最終回だったと思います。いや大物いっぱい出てたよ出てました!音楽を楽しめました!!
特にダリアス・ラッカーとジョン・レジェンドの声にもう親子で心臓わしづかまれ。
あとアレックスとジェイソン・ムラーズのコラボは超ウットリタイムやった…いい声だね…。
rinoさんと一緒にジョン・レジェンド見てた時は「マラヤ出せー(※マラヤの本体:眼鏡説)」とか言ってましたが、おかんは素で最後までマラヤと気付いてなかったようです。のでそのまま黙っといてあげました。

ライアンの歌も何度聞いても笑う。
普通にリチャード・マークス聴きたかったから途中からマジ邪魔だったけどね!!

審査員コラボのgdgdっぷりも微笑ましかったです。
何度も書いてるけど、審査員があんなに仲良いシーズンなんて初めてだし。
新体制審査員サイドほんとLOVEっす。来年も全員続投でヨカッター!!

話変わるけど、けーれぶの優勝シングルは、AI史上初めてビルボードのTop100入りしないかもしれない優勝曲になるそうで辛いっす。キャンディスは去年ギリ97位とかに入って面目を保ったそうなんですが。
シーズン13組は過去一番セールス苦労しそうですけど、がんばって欲しいなと思います。

今年も楽しかったーーーーー!!
ありがとうアメリカン・アイドル!!来年も無事見届けられますように!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

