2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


うそだろ承太郎!

kage

2014/06/16 (Mon)

ダニーのアルバム発売日が近づいて来たんで、先日私も宣伝(下↓の記事参照)入れたんですけど、あのあとミラクルが起こりまして。
なんとAmazon日本の「ゴスペルのベストセラー」1位に件のアルバムの姿が!!

ダニー・ゴーキーのニューアルバムは6月23日発売です

やー目を疑いました。
日本でダニーのアルバム買うのなんて私とlabuさんしかいないと思ってたんですが(どんだけ失礼)こんなささやかなブログのささやかな記事でも、もしかしたら目にとめて「あれ、ダニーのアルバム出るの?AIの頃けっこう好きだったんだよね。買おっかな」って思ってくださった方がいらっしゃたのかも。だとしたらめっちゃ嬉しい。

ついでに同じ日に米Amazon.com見たら4位に入ってました。超大健闘っす。
発売されたらもっと上行けるかな?

Danny Gokeyのニューアルバムは6月23日発売です

てなわけで今日もダニーのセカンドアルバム販促記事を書くことにしました。
ちょっと前のTV出演映像ですが貼っておきます。
※って動画を貼ってたんですがもう削除されたみたいです販促にならず無念です…
かわりに国歌斉唱を貼っときます。





セカンドアルバムは6月23日発売です!!

関連記事

この記事へのコメント

kage

ジョジョはさ

私の付近でもけっこー読まれてたしー
アニメのほうもねって、、ダニー!!!

ファンもいるとは思うですよ。でも微かにしかいないと思ってたし嬉しいっす。
絶対大山さんも貢献したと思うわさ!

私とrinoさんは今ダメージ中ですの((泣))

Posted at 04:26:03 2014/06/17 by labu

この記事へのコメント

kage

いるの?

カントリーの頃は日本にも30人くらいはファンいると思ってたけど、今はもう私しか残ってないと思ってたから嬉しかったっすわ。
1枚でも販促貢献できたらええな!

ところでなんでダメージ受けてるんでしょうかサッカーでしょうか。
私はスポーツ全般興味ないからいろいろ損してる反面、応援してるチームとか選手も特にいないからダメージを受けることがないという恩恵もありまふ。

Posted at 23:35:15 2014/06/21 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

