2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


聴いたことないDannyの玉手箱やーー

kage

2014/06/22 (Sun)

ナニ大山さんまたなの?ウンそうなんだ。
検索に引っかかるように「ダニー・ゴーキーのセカンドアルバムの販促記事です」って書いとこう。

エッ…あの人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」のシーズン8で3位におさまって、ブルーアイドソウルと評されながらも何故かカントリー畑に無理にねじ込まれてメジャーデビューを果たし、ださださのデビューアルバムもそこそこ売れたんだけどRCAとの契約はあっさり切られて、あーもうアルバム出すのは無理かなーとファンも思ってたら突然2013年にBMGと契約してゴスペル(コンテンポラリー・クリスチャン・ミュージック)畑に落ち着くことになったDanny Gokeyのセカンドアルバム “Hope in Front of Me”についての記事すか?????

検索でたどりついた人いるかな?一人でもいればええ。
全曲ここでフルコーラス試聴できますので、興味持った方は聴いてみてください。
http://www.newreleasetuesday.com/albumpreview
…あれ、直接リンクできないみたい?
じゃあI Heart Danny Gokeyさんのリンク経由で飛んでください。→

ダニー・ゴーキー

とりあえず聴いたことないダニーや聴いてみたかったダニーやこれぞダニーな曲がてんこ盛りです。
しかしハイトーンとファルセットの使い分けが巧みになりましたなー。
9とか亀田誠治校長の「胸熱のファルセット美学」をビンビン感じました。
コーラスも殆どの曲でダニー自身がつとめてるのもツボです。大好きなDannyの声で満ち満ちた一枚やー。
最後の曲11は座ったまま聴いてられなくて思わず立ち上がって踊ってしもたよ。わおー。
アルバムが手元に届いたらまた感想書きますけど、デビュー盤にガッカリした人は今度こそ「これぞGokey」と納得できる一枚になってると思います。
ぜひ買うたって!!!3枚目が出なくても満足ですって程度には完成度高いです。



おすすめ!!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

