2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ピッと凛々しく

kage

2014/07/03 (Thu)

「ザック」というと日本ではザッケローニ監督を指すと知りビックリしたのは4年前のことですこんばんは。
ザックといえばどう考えてもスナイダーorガリフィアナキスの二択だと思うんですが。

20140702.jpg

スポーツ観戦にあまり興味なくて人生損してるなあと思う反面、特に贔屓にしているチームや選手などが存在しないので、勝敗の行方によって生活に支障をきたすほどの深刻なダメージを負わずに済むという恩恵も蒙っています。

え、相撲?

相撲は勝ち負け関係ない世界すから。つーかスポーツですらないから。神事だから。
横綱が優勝すんのは当たり前で、まあうちの推しメン琴奨菊たんは「無事に勝ち越しますように」くらいのもんです。
元気に尻を叩いて頑張ってる姿さえ見られればそれで幸せです。ただ怪我だけは大事にね!それくらい。

羽生結弦くん?

羽生くんはあれです。世界の頂点をきわめたアスリートにさらなる勝利を期待するのはまあ当然なんですけど。
生ける二次元羽生くんの生き様には梶原一騎の美学が似合うので、勝敗そのものはだいぶどうでもいいです。
学ぶところのより大きい敗北なら平昌に向けてどんどん経験すればいいと思うよ!そして少年よ神話になれ。
つーか負けてもあの驚異のギアス体型の美しさや黄金の精神が損なわれるわけでなし。
ただホントに怪我だけはしないといいね!
ていうか世界選手権のSPの転倒から立ち上がるまでのモーションとか「作画スゲエ!」と思いました。
いまNHKでやってる「花は咲く」も作画スゲエーー。
あの羽生くんは作監女性だね。見るたびに泣く。慈愛ってやつだ。
少年の凛とした眼差しに性を超越した慈しみと覚悟を見る。

というわけで今日もシコシコこさえた羽生くんMADを貼っておきます。
仙台凱旋公演のやつ。
とってもエクスペンダブルズなショーだったんで音源セラムンにしてみました。←



コワイものなんかないよね、ときめくほうがいいよね、大きな夢があるよね~♪
だからピッと凛々しく~♪


※男尽は羽生結弦くんを応援しています


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

