2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


メンナクのコピーをも手懐けし黄金聖闘士が極東に爆誕

kage

2014/07/06 (Sun)

相変わらず羽生くんのMAD作りにハマってます。
羽生くんと二次ネタの融和感は半端ないので、次は何とかけあわせようか考えるのが楽しみなんですが。
我ながら鉄板ネタ思いつきまして。メンナクすわ。

「羽生結弦×メンナク」

これ間違いないだろと思って羽生くん動画にメンナクコピー付けてみたら説得力がシャレにならんことに。
ちなみに伊達ワルの皆さんが好む音楽の傾向がサッパリわからんので、選曲はとりあえず黒いやつの代表選­手にしときました。ナックル戦士の音楽の趣味はたぶんこれくらいわかりやすい…はず。
羽生くんにはちょっと歌詞がセクシー過ぎてアレですけどメンナクですから。

羽生結弦くんの動画にメンナクのコピー付けてみた


メンナク羽生はあまりに鉄板すぎたんで第2号も作りました。
やっぱりナックルガイが好む音楽の傾向がわからんので、今回も選曲はこんな感じかな~と適当にわかりやすいところを。
しかし今になって「ロ­ックが正解だったのかもしれない」という気もしてきた。
歌詞がとんがってるので直球気味のコピーを選んでみましたよ。
ホスナク、メンスパのコピーも混じってます。

羽生結弦くんの動画にメンナクのコピー付けてみた・その2


男尽は羽生結弦くんを本当に応援しています。

関連記事

この記事へのコメント

kage

初めまして!!

ニコニコのemiさんのブログ発見して思わず嬉しくて書き込みします。
羽生君のMADどれも素晴らしくて、主さまの感性に拍手喝采、エキセントリック少年、ベルバラ等、爆笑させていただきました。そして破壊力MAXのメンナク!!もう涙を流して見ました!!家族や友人などにも伝道している日々です。メンナク3弾がとても見たいです・・・中毒性がすごい。
悲しいことや辛いことがあったときは、主様のMADを見て励ましてもらっています。
ありがとうございました。
そして主様も闘病されていたのですね。お身体ご自愛ください。

Posted at 22:08:27 2014/07/10 by ゆーり

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます!!

羽生くん動画作りはコッソリ細々やってるんでまさかこのブログが見つかるとは思いませんでした…。
頭おかしい感じのMADばっかですけど、どれも羽生くんへの愛を精一杯こめてるので、楽しんでいただければ嬉しいですー。どうもありがとうございます!
メンナク負けしない男がこの極東に存在するという。
羽生結弦という残酷なまでの説得力に慄きました。第3弾は今は考えてないですけど、素材がたまったらまた作ろうかなと思ってます。
変な動画ばっかですけど、ゆーりさんに送る元気玉のひとつになれば。
お気遣いどうもありがとうございました~体調と相談しつつぼちぼちやって参ります!

Posted at 01:19:00 2014/07/12 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

