2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


There's a hero

kage

2014/07/27 (Sun)

相変わらず体調不良に悩まされてます。微熱が下がらなーい。
近所の主治医の先生が「清暑益気湯」という漢方を処方してくれて、少し良くなったような全然変わらないような…。
まあ7月いっぱいは寝て過ごします。

実は7月に待望のシネコンが駅前にオープンして、引っ越して以来ようやく映画難民から脱出できた!と喜んでたんだけど、楽しみにしてたゴジラにさっそく!行けなーーーー!!あぁぁぁぁ
今日のコミコンで「続編はラドン、モスラ、キングギドラが参戦するYO!」って正式発表きて何だそれ事実上「三大怪獣地球最大の決戦」のリメイクやる気満々ってことかーー!クリリンのことかーー!!おおぉう!
ていうかコミコンの帝王RDJの薔薇巻きパフォーマンスは圧巻でしたアベンジャーズアセンボー!とかもう今日いろいろありましたけど最大の関心事はやっぱり大相撲千秋楽でした。

まさか千秋楽まで琴奨菊が優勝争いに残る場所が来るなんて考えたこともなかったんで、この5日間くらいは相撲最高におもろかったです。楽しかったー!
琴奨菊の優勝はかなわなかったけど、連日夢のようでした。あと大砂嵐ってマーク・ラファロに似てね?

白鵬は年内に30回優勝なんて軽く達成できるんだから、今場所は琴奨菊に優勝させたげたかったです。
これが最初で最後の優勝のチャンスだったと思うしね。
琴奨菊が現役でいる間に、優勝争いに最後まで残って注目されるなんてことはもうないと思う。
だからこの数日感は本当に感慨深くて、応援してて楽しかったです。
大相撲公式ページで毎場所やってる人気投票で42人中42位だったりとかもするけど、私にとって琴奨菊はヒーローなんです。

琴奨菊LOVE

入院中は精神的にもしんどくて、ちょうど手術前に「あまちゃん」とかが始まったけど何を見ても気持ちが晴れなくて、gleeのDVDも持ち込んだけど観る元気も最初はなくて、そんな時に思いがけず笑わせてくれて和ませてくれたのが琴奨菊の取り組みでした。
なにしろ時間だけはあったのでじっくり見ていたら、尻を叩く独特の仕草に気付いて可愛くておかしくて。
毎日琴奨菊を見るたびに、朗らかな気持ちになって救われました。
私にいつも笑顔をくれる人です。
今場所はかっこよかったねー!強かった。みんな忘れてるけどさすが大関と思いました。あと尻かわいい。

琴奨菊の尻

琴奨菊は横綱にはなれないです。器じゃない。それ言ったら日馬富士や鶴竜も器じゃないと思うんだけどさ。
遠藤が無事横綱になる頃には、琴奨菊はもう引退してるかな?
今後も怪我と闘いながら、勝ち越せば万々歳の場所が続くと思います。
でも私は琴奨菊が引退する日まで応援するよ!辛い時にTVの向こうから笑顔をくれた感謝を込めて。

男尽は琴奨菊を応援しています!!万理一空!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

