2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ダニゴー♪ダニゴー♪

kage

2014/09/15 (Mon)

一ヶ月以上ぶりですこんばんは!

正直ブログにカテゴリまで作って応援してた人の突然の訃報はダメージでかくて、もうこのブログもやめようかなとちょっと思ったんですけど。
もしかしたらコツコツつけてる「闘病記録」が、今後どなたかの闘病時の参考になるかも限らんので、前向きに!通常運転で!続けていくことにしました。
こっそり続けてるブログなんで、やめたらもう連絡の取りようがなくなる方も多いし、それはやっぱりすっごく寂しいので…。

逝ってしまう生命もあれば、新たに誕生する生命もあり。
希望は残っているよ、どんな時にもね。ほんとだねカヲルくん、てことでまた宜しくお願いしますー。

だにごー

ダニーのセカンドアルバムがビルボードのCCMチャートで1位を記録した、という話題は以前記事にしましたが、第一弾シングルのHope in Front of Meもビルボード1位になりましたよ!もちろん自己最高位っす。

201409142.jpg

現在も順調にチャート上位を推移してヒット中です。
このヒットを報じる記事に「Gokeyは完璧な安住の地に落ち着いた」という評があり、まったくその通りだと思いました。
CCMはカントリー市場とは規模が比較にならないけど、これ以外にない定住地におさまりましたね。
セールスの桁がひとつ違うことになろうと、最初からこっちでデビューさせるべきだったんや。
まあ19にこういう文句言うても詮無いすけどさー。

ジーザスとともにある限り、なんだかGokeyさんは十分な音楽活動を続けていける気がしてきました。
本当に良かったです。

Congratulations Danny!!


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

