2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


無事に新年を迎えることができました

kage

2015/01/23 (Fri)

体調悪くて年末年始軽く寝込みましたが生きてます生きてます。
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございました!!

AI始まったんでネタバレ掲示板のほうはとっくに稼働してますけど、このブログはとりあえず今年は、羽生くん退院のニュース&琴奨菊のカド番脱出を見届けて、安心して眠れるようになってから新年のご挨拶をと思っておりました。
幸い同日に叶ったんでようやく挨拶ができます。

えー、去年もそれなりに色々ありましたけど、生きて2015年を迎えることができて幸せです。
来年の今頃も、こんなふうに普通に挨拶できるといいなあ。いいなあ。
今年も皆さんの開運招福祈願に、近所の神社の宮司さんが描いた絵馬を貼っときます。

20150122.jpg

なんか今年から、作画担当の宮司さんが変わったそうなんですよ。
正直…去年までの宮司さんのが…絵が上手かったよねって…。
でもこの方も素朴な描線かわいいです。毎年なごむなーー。

そんな感じで今年もだらだら宜しくお願いいたします!

関連記事

この記事へのコメント

kage

はじめまして

とにかく、更新できる状況でいらっしゃるのを確認できて、
勝手に安心しております

はじめましてなのにすいません。
これからも楽しみにしております

お身体無理ない程度に(願)

Posted at 21:31:25 2015/02/05 by ぷーがも

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:30:34 2015/02/06 by

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます

はじめまして!
ダブってた最初のコメントのほうを削除させていただきました。
体調が比較的良い時しか手をつけないブログですが、忘れた頃にまた生きてるかな?と様子を見に来てもらえると何か更新されてることもあるかもです。
お気遣いどうもありがとうございました!

Posted at 10:48:59 2015/02/13 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

